梅雨時の一日 [ミニ]

梅雨入りではっきりしない天気[曇り][雨]です。。。

4月から勤務地地が変わってバス通勤になりました[たらーっ(汗)]
すっかり乗らなくなってしまった124ワゴンですがオイル交換へ
乗らないクルマにいつもお金をかけているような・・・[あせあせ(飛び散る汗)]今日この頃です。
IMG_0344.jpg

IMG_0343.jpg

IMG_0345.jpg


久しぶりにワックス掛けすれば、、、やっぱり雨
IMG_0349.jpg

IMG_0348.jpg


このクルマの良さを解ってくれる方であればお譲りいたします♪
IMG_0360.jpg


しばらくSのお手入れをして
IMG_E0351.jpg

IMG_E0359.jpg



ようやく夕方になって晴れ間出てきたのでSでひとっ走り[ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_0361.jpg

IMG_0363.jpg

IMG_0364.jpg


ちょっと雲が掛かってますが夕日がきれいなスポットへ
IMG_0369.jpg

IMG_0370.jpg

IMG_0367.jpg


カーミットチェアを出して気分に浸ります[るんるん]
IMG_0372.jpg


IMG_0376.jpg


IMG_0375.jpg


IMG_0379.jpg



ラストはHabana Moon[三日月] っていうかこちらは週末の金曜日でした[わーい(嬉しい顔)]

IMG_E0332.jpg

IMG_E0333.jpg

IMG_E0335.jpg


おしまい♪




nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

七ヶ宿のロメオ

お世話様です!

124も立派なネオクラシックの部類ですね。
少しお金は掛かりそうですけど、
デザインと実用性を兼ね備えた1台にみえるので、
足車であると大活躍しそうなのですが・・
乗れないとなると車にとって毒なので悩ましいところですよね。

ふと、ミニのミラーかっこいいと思いました。
最近流行りのSingerの911の様な、、ミニを真似たのですかね。
ロメオで真似てもボディーライン的に似合わないので
羨ましいですw
by 七ヶ宿のロメオ (2019-06-26 22:13) 

クーパーS

七ヶ宿のロメオさま
コメントありがとうございます。
ミラーはウォールプレス スピードマスター30560です。クルマを購入時、社長様のご厚意で取付していただきました。
デザイン重視で左ミラーは全く機能していません^^;(見えません)

by クーパーS (2019-06-28 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々の投稿です夏はカレーだ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。