新宿のイタリアン [出張]

東京出張も今日で二日目
今日は首都圏支社の皆さんとの懇親会です。
われわれ新潟の田舎者が来たおかげで仕事がたんまりと・・・
おかげで参加できない皆様には申し訳ございませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]


ということで本日はパークホテル内のイタリアンのお店[レストラン]で男8人!?

RIMG0838.jpg


わが社の社長が東京時代に御用達のお店だったとか。。。[がく~(落胆した顔)]


新潟の「イタリアン」は300円台で食べれるんですよといったB級ギャグで始まり
延々と3時間の宴でした。


ウニのスクランブルエッグ?なんていう高級なものからスタート[るんるん]

RIMG0846.jpg



この日はボジュレーヌーボー[バー]の解禁日
「今年は例年にない美味さだねぇ~」とかみんなインチキなウンチクを語ってます。


でもホント美味しかったですよ!
「このワイン誰んダー?ワインダー」[手(チョキ)]
座布団2枚級のオヤジギャグをかましたくなります。

RIMG0849.jpg



世界で1,800本の限定酒!樹齢55年の樹からとれたブドウだけを使った希少なワインです。
こちらのお店にも20本しか入荷されず我々には2本いただきました!
RIMG0848.jpg


51君とodaさんのツーショット[手(チョキ)]
RIMG0844.jpg

このodaさん!こう見えても47歳のとき神戸大の大学院でMBAを取得したつわものです。
ただの酔っ払いではありません。昼も夜も見習うべきものがありました。




食べきれないくらいの料理が次々と、、、こちらは鹿のお肉です。
RIMG0854.jpg




最後はデザートまでいただきました[exclamation]ご馳走さまでした[exclamation]

RIMG0855.jpg




正面に見える新宿ワシントンホテルの隣のホテルへ真っすぐ帰りブログ更新してました[わーい(嬉しい顔)]

RIMG0860.jpg



あと一日頑張ろう[手(グー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LAVENHAM買っちゃいました笹川流れへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。