ボジョレーヌーヴォー [Life]

先週末、、、

外出先から社に戻ると夕日も綺麗♪

こんな日はひっそりと古町界隈でも徘徊しに行こうか。。。。
1.jpg



パラブーツからは素敵なハガキも送られてきていたし
2.jpg


この日からノーザンさんでもパラブーツのトランクショーが開催♪
危うく手が出てしまいそうな多数の品揃え、、、、凄い!!
3.jpg



ここはグッとこらえ、ハバナムーンへ
4.jpg


ボジョレーヌーヴォーも解禁!!
美味しくいただいてきました。
5.jpg

6.jpg



IWAちゃん、ご馳走様でした。。。







nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

カントリーマン

素敵な週末でしたね。
これから暫らくは冬眠生活~古町散策も良いですね。
by カントリーマン (2021-11-25 07:06) 

七ヶ宿のロメオ

自分へのご褒美、ワインで一杯、
少し早いクリスマスと思えば財布も緩むかも^^
by 七ヶ宿のロメオ (2021-11-25 22:14) 

クーパーS

カントリーマンさま
これからの寒い日々の冬眠生活、、、
コロナも終息してきたので一緒に楽しみましょう♪


by クーパーS (2021-11-26 18:49) 

クーパーS

七ヶ宿のロメオさま
毎回理由を付けては(自分に言い聞かせ)飲んだくれております(笑)

by クーパーS (2021-11-26 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。