ガレージ改装計画_3 [Life]

随分と秋も深まってまいりました、、、っていうか冬近しですね~


我が家のガレージ改装計画


着々と進んでいます。。。


物置のガラクタ処分も進み、先週やっとモノが無くなりました。
1.jpg


・・っていうか1/3くらいはとりあえず別の場所に移動したって感じですが、、、、
随分とスッキリしました!
3.jpg

2.jpg



日曜日には購入したソファーも届き。。。リサイクルショップですが、、、[あせあせ(飛び散る汗)]
所狭しと待機しています。。。
4.jpg



今回、改装工事をお願いしているのが古町の「iml design studios」さん!
公私ともにいろいろお世話になっている方です。。。
14.jpg




そして床下の木工工事でコンパネを敷いて
6.jpg


二日後には床材も貼り終え見違えるようにキレイになりました!
7.jpg

8.jpg



後は隣の部屋からのガラクタ移設です。 
ガラクタ?→ワタシにとっては宝物(笑)
11.jpg


まずはソファーと冷蔵庫
9.jpg


モノが少ないほうがスッキリしているのですが、、、[あせあせ(飛び散る汗)]
10.jpg


欠品中のメタルラックが届くまで、りあえず仮置きです。。。
12.jpg


13.jpg



毎日、帰宅してから少しずつ楽しんでいます♪






nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

カントリーマン

物置場が素敵なマイルームに変身、何か見違えましたね。
後は……〇〇を待つばかりですね(笑)
by カントリーマン (2021-11-12 18:55) 

七ヶ宿のロメオ

床が違うと全然違いますね!
コーヒーを飲みながら愛車を眺めるポジションを、
どこにするのか気になります^^
by 七ヶ宿のロメオ (2021-11-13 09:28) 

クーパーS

カントリーマンさま
物置改造計画が着々と進んでおります。。。
是非遊びに来てください。
そうなんですよね~例のものが、、、
雪降っちゃいますよね(笑)
by クーパーS (2021-11-13 19:33) 

クーパーS

七ヶ宿のロメオさま
本当は床材、木製を考えていましたが、、、
金額も高額になるし、木目調の床材を選択しました。
最近のプリント技術が発達していて見た目は一瞬分からないです!
残念ながら部屋から眺めるポジションは厳しそうかなぁ
by クーパーS (2021-11-13 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。