ガレージ改装計画_4 [Life]

先週末までの進捗です。

いままでの趣味部屋も随分とモノが無くなり隣へ移動しています。。。
3.jpg


4畳半→8畳へと面積は大きくなっているものの置く場所に苦労します。
ネットで購入したメタルラックも遅延しているため
なかなかレイアウトが決まらず、、、
仮置きですが、まあこんな感じか、、、
1.jpg



日曜日、丸一日かけての重労働、、、
夕方前にやっと一息、手造りサンドイッチ(ワタシの手造り!)と
プレモルで乾杯
2.jpg


5.jpg



次の土日で最終整理だな、、、




nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

七ヶ宿のロメオ

お疲れ様です。
非常に楽しそうな重労働されてますね!
頭の中で思い描いたレイアウトが徐々に形になっていくさまは、
どうしてもニヤついちゃいますw
by 七ヶ宿のロメオ (2021-11-20 13:39) 

カントリーマン

素敵な隠れ家の完成まで後少しですね。

by カントリーマン (2021-11-22 06:59) 

クーパーS

七ヶ宿のロメオさま
週末ともなると足腰が痛く疲れがどっと出ますが
これもまた楽しい時間です。。。
終わりはありませんが少しずつ手を加えていきたいと思います♪


by クーパーS (2021-11-22 08:13) 

クーパーS

カントリーマンさま
明日22日には寒波が来るようです。。。
そんな日はガレージにこもって、、、
るーびー冷やしてお待ちしております(笑)


by クーパーS (2021-11-22 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。