久しぶりの暁さん [居酒屋]

すっかりご無沙汰していた「暁さん」

先日、イタリアのビンテージバイクを購入した方とお邪魔してきました(笑)

お店に向かう途中、娘とお友達にバッタリ遭遇、、、
一緒に行くかー?と誘ったけど、あっさり否定[あせあせ(飛び散る汗)]
まあ、そんなもんです。。。
1.jpg


まずは生ビールで乾杯!
2.jpg


アオリイカとしめ鯖で、、、冷酒にスイッチ
3.jpg


イカ続きでしたが今度は赤イカのうま煮
4.jpg


既に生2杯→冷酒2合→追加2合→追加2合と、、、、

途中、お漬物なんかも注文したような微かな記憶、、、



最後は山形のいも煮をいただきました。
5.jpg


どれもクオリティが高くやっぱり間違いないお店です♪


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

カントリーマン

美味しい料理はお酒も進みますね~そして記憶も飛んで行きます。

by カントリーマン (2021-10-15 07:10) 

クーパーS

カントリーマンさま
久しぶりの暁さん、美味しかったですね~
まだまだ大勢での宴会は自粛といった感じですが
早くいつもの通りに戻ってくれると良いですね。。。
by クーパーS (2021-10-15 16:41) 

七ヶ宿のロメオ

どれも日本酒が進むナイスちょいすですねw
by 七ヶ宿のロメオ (2021-10-15 21:56) 

クーパーS

七ヶ宿のロメオさま
熱燗が美味しくなる季節になりましたね。。。
歳を取るに毎にあっさりとしたものを好むようになりました(笑)
by クーパーS (2021-10-17 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MV アグスタ350Sガレージ改装計画_1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。