2021年が始まりました [ミニ]

2021年が始まりました!

元旦から一歩も外に出ていません[あせあせ(飛び散る汗)]

今年もよろしくお願いします。
気が向いたらブログ更新頑張ります、、、

すっかりブログから遠ざかっていましたが、年末からの大雪[雪] ミニに乗るどころか外出する気さえありません、、、 かろうじて12月29日に2台のミニのエンジンをかけることができましたが しばらくは冬眠生活に入ります[もうやだ~(悲しい顔)] 今年は各種イベント[イベント]が再開されることを祈ります[手(グー)] IMG_4697.jpg IMG_4696.jpg IMG_E4776.jpg IMG_4778.jpg IMG_E4768.jpg IMG_4698.jpg IMG_4767.jpg IMG_4712.jpg IMG_E4717.jpg
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

26R

明けましておめでとうございます!

今年はイベントの再開が待ち遠しいですね
またお会いした時は宜しくお願いします
by 26R (2021-01-03 20:57) 

カントリーマン

こちらは積雪が70cm位です。
ミニとエリーゼも冬眠に入りました。
by カントリーマン (2021-01-04 08:57) 

クーパーS

26Rさま
今年も宜しくお願い致します〓
今年はイベントどうなるんでしょうかね?
無事再開してくれると良いのですが…
by クーパーS (2021-01-04 19:01) 

クーパーS

カントリーマンさま
思ってた以上の雪??でしたね?
おかげで3日間一歩も外には出ませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
これでは晴れ間を見てのドライブどころではありませんね…
飲むしか楽しみがありません[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
by クーパーS (2021-01-04 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ツーリング手打ちそば「まえ弥ま」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。