手打ちそば「まえ弥ま」 [グルメ]

ブログ更新久々でございます。

スマホからも更新できますが今一つ・・・

自宅のPCを新調したのでサクサク快適に動くようになりました(笑)


先日お邪魔した手打ちそば「まえ弥ま」さん
店主とはもう20年以上?のお付き合いになります。。。

こちらでいただくと、やっぱり間違いないなぁと感じるひと時でした。
図3.png


もりそば+小ぶりな天丼
図2.png

図4.png


通常はハモの天ぷらですが今が旬、岩船港で揚ったのどぐろの天ぷらに
変更していただきました。。。旨し・・・
図1.png


〆はは京都の抹茶アイス
図5.png


いつもご馳走さまです!
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

カントリーマン

「まえ弥ま」さん美味しいですね。
暑い夏も過ぎ去り、車で走るのも良い季節になりました~コロナ対策も忘れずに走りましょう。

by カントリーマン (2021-09-14 07:09) 

クーパーS

カントリーマンさま
やはり、まえ弥まさん!美味いです。。。
各種イベントも中止され楽しみを奪い取られている感じです。
月末の遠征を楽しみにもうひと頑張りです!
by クーパーS (2021-09-14 15:40) 

七ヶ宿のロメオ

お元気そうでなによりです!
そうこのお店、自分のもろ地元ですがお恥ずかしながら未体験でした。
聞けば店主が親の知り合いでもある様なので、タイミング見つけて
行ってみたいと思います。

最近は大々的なイベントも無く、退屈な日々が続きますが
楽しさを見つけながらお互い乗り切りましょう!
by 七ヶ宿のロメオ (2021-09-14 21:24) 

クーパーS

七ヶ宿のロメオさま
すっかりご無沙汰しており申し訳ございません。。
そういえば西蒲区はご出身の地元でしたね~
美味しいお蕎麦屋さんなので是非行ってみてください。
いよいよ24日~ミッレミリアがスタートしますね。
25日には七ヶ宿も通過するようですね♪
私もカントリーマンと裏磐梯にて見学する予定です。
by クーパーS (2021-09-15 08:19) 

七ヶ宿のロメオ

なんと、今年は開催されるんですね!
教えて頂き有難うございます、行かねば。
裏磐梯は参加車両も集まりますし、
道中のドライブも最高に気持ちよさそうですね~

当日の晴天を祈ります!
by 七ヶ宿のロメオ (2021-09-15 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。