ガレージ改装計画_1 [Life]

急に寒くなってきました。。。

部屋にこもっているのでブログでも更新するかぁ~ということで

不要なものがどんどん増え、、、今まで見て見ぬふりをしていましたが
我が家の物置はひどい状態です[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_7548.jpg


3台のクルマを納めるに苦労していますが、懲りずにまた旧車を増車予定[手(チョキ)]

当初、カーポートを建てようとも思っていましたが
昨年の大雪の影響かカーポート需要は高まっている様子で、
近隣住宅にどんどんカーポートが増築されているように感じますよね、、、
IMG_7628.jpg


人と同じじゃあ つまらないし、、、、
いろいろ考えた末、真ん中の部屋をぶち抜き、右側の物置を改装し
趣味部屋兼物置とすることにしました。。。


こちらの部屋も後わずかです。。。
現在、粗大ゴミを中心に少しずつ片付け初めております・・・
IMG_7552.jpg


IMG_7554.jpg


空いているスペースをフル活用していきますが果たしてどうなることか、、、、?
IMG_7635.jpg




nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

七ヶ宿のロメオ

新しい趣味部屋からアラジンで暖を取りながら眺める愛車達、、
想像するとニヤニヤしちゃいますねw
今度はどんなミニが増えるのか、楽しみにしてます♪
by 七ヶ宿のロメオ (2021-10-17 11:43) 

お名前(必須)

準備は着々と進行中ですね。
後は........。
by お名前(必須) (2021-10-18 07:28) 

クーパーS

七ヶ宿のロメオさま
想像する姿を見破らているようで、、、(笑)
今度の増車は初のオープンカー!
ミニじゃあないですが60年代の英国車です。。。
お楽しみに♪
by クーパーS (2021-10-18 10:03) 

クーパーS

お名前未記入の方、、、
察するにカントリーマンさまでしょうね(笑)
そうそう、後は完成を待つのみです、、、
by クーパーS (2021-10-18 10:06) 

26R

お久しぶりです。
いつの間にやらブログの更新されていたのですね
魅力的な趣味的ガレージになりそうですね!
それとなんと増車ですか!!素晴らしい
それと小ネタがまだまだあるのでお会い出来た時にお話出来たらと思っています。よろしくお願いいたします
by 26R (2021-10-18 10:40) 

クーパーS

26Rさま
ご無沙汰しております。。。
気まぐれブログですが、PCを新調してからサクサク動くようになったので、時々更新していくよう頑張ります(笑)
入れ替えならまだしも、、、増車です。バカですよねぇ~(-_-;)
元気なうちに乗れるんだったら乗っちゃえ~の勢いです、、、
ガレージ+物置なのでお金をかけずにリメイクしてみます!
by クーパーS (2021-10-18 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。