ガレージ改装計画_5 [Life]

ガレージの改修もいよいよ終盤に差し迫ってまいりました。。。

明日から左の部屋(四畳半)の取り壊しが始まります。
a.jpg



昨日、帰宅してから最後のお片付け
b.jpg


c.jpg


とりあえず空っぽに



7.jpg


8.jpg


9.jpg


11.jpg


13.jpg


14.jpg


6.jpg



今週末で一通りの外注工事が完了予定です♪


後は、ガレージ内に入れるモノを待つばかり、、、、[ふらふら]





nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

カントリーマン

素敵な空間がもうすぐ完成ですね。
愛車を眺めながら、ゆっくりと過ごせそうですね。
by カントリーマン (2021-12-03 07:25) 

クーパーS

カントリーマンさま
空っぽな空間がしばらく続くのか・・・?
心配です(笑)


by クーパーS (2021-12-03 08:57) 

七ヶ宿のロメオ

どれも「拘りのアイテム」って感じが伝わってきますね。
新たに仲間入りするお車が楽しみです^^
by 七ヶ宿のロメオ (2021-12-03 16:38) 

クーパーS

七ヶ宿のロメオさま
拘りは…あると言うか
基本的には昔からのモノ
いただいたモノ
安いモノ
でして…[あせあせ(飛び散る汗)]
by クーパーS (2021-12-04 08:56) 

26R

素敵なガレージ羨ましいです!
あとはミケロッティを…
by 26R (2021-12-04 15:19) 

クーパーS

26Rさま
ありがとうございます♪
バレバレですね?[ほっとした顔]
ガレージの準備は出来ましたが…
進捗遅れでいつになることやら…[ほっとした顔]
by クーパーS (2021-12-05 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。