ガレージ改装計画_2 [Life]

着々と粗大ごみの処分をしております。。。

ほんの一部ですが、リサイクルショップも引き取ってくれないので
新潟市の粗大ごみとして引き取っていただいています。


30年前のサムソナイトのスーツケース
これで何度も海外旅行に行かせていただきました。。。
たくさんの想い出と一緒にさようなら~
スーツケース.jpg


こちらも30年近く経っているBurtonのスノーボード
いまでも普通に滑るなら乗れるような気がしますが、ビンディングが劣化し
取り外し・・・リサイクルショップでは古すぎて下取りNG
ボード.jpg

ボード2.jpg


安物のパイプハンガーラックは全て分解、、、、
パイプラック.jpg



こちらKUWAHARAのマウンテンバイクはどうしようか、、、?
一応、カスタム品です!が、、汚いしボロボロ
KUWAHARA.jpg

KUWAHARA2.jpg

KUWAHARA3.jpg



やっぱりもったいないのでまずはタイヤの空気入れてキレイにしてみます
タイヤ.jpg


ダメなパーツは取り換えが必要と思いますがキレイになると
少し手を加えたくなりますね~
MBX.jpg


置く場所もないのに、、、どうしようかな~


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

カントリーマン

私も車庫の不用品を処分しました~一つ一つの物にその当時思い出がありますよね。
車庫のオブジェ化していた「パナソニックのマウンテンバイク」を処分しました。
行先は会社の若手後輩です。

by カントリーマン (2021-10-29 07:43) 

クーパーS

カントリーマンさま

おっしゃる通りですね。
置く場所もないので、、、ちょっとメンテしてみますが
引き取ってくれる人を探したほうが良いかもです。
by クーパーS (2021-10-29 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。