ガレージ改装計画「完結編?」 [Life]

我が家の物置部屋  やっとそれらしくなりました(笑)


入荷までに随分かかったメタルシステムのラックも入荷
3.jpg


一度は均等間隔で組み上げてみましたが、収納物が思うように入らず再度組み上げ
5.jpg


そしてこちら、近所の某リサイクルショップで購入したガラスケース
値切って4,000円+配送料2,000円(笑)お買い得でした!!
2.jpg


MINIのパーツを中心にどんどん詰め込んでみたものの、、、全部入りきれない[あせあせ(飛び散る汗)]
徐々に整理していきます。。。
4.jpg


そして、こちらが完成!!ということにしましょう。
1.jpg



話は変わって、カミさんがペレットストーブの燃料を調達しました。
ん? フィンランドのホワイトペレットだって~ どうなんだろうね。。。
6.jpg



またまた話は変わり今月、新潟駅前に移転オープンした「ちくら」さん
ランチセットも提供されています♪ これは夜、伺いたいお店ですね。。。
7.jpg





nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

七ヶ宿のロメオ

メリクリです♪

メタルシステムがガレージの雰囲気にぴったりですね!
ガラスケースもナイスですw
ヘッドライトは積み重ねできないし場所とりますよねー、
なので自分は陳列を諦めて箱に入れ(5set)仕舞い込んでます。


by 七ヶ宿のロメオ (2021-12-25 08:06) 

カントリーマン

完成おめでとうございます。
ガラスケースも部屋に合っていて良いですね。
さて、今晩の天気は?
by カントリーマン (2021-12-25 08:38) 

クーパーS

七ヶ宿のロメオさま
ライト、5セットですか〜 凄い!
ワタシのは使えないモノばかりです(^_^;)

by クーパーS (2021-12-26 07:33) 

クーパーS

カントリーマンさま
昨日は悪天候の中ありがとうございました。
あの後、1人ハバナで飲み過ぎました[あせあせ(飛び散る汗)]

by クーパーS (2021-12-26 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガレージ改装計画_last2022年塗り初め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。