1967y TRIUMPH Spitfire Mk 3 [英国車]

年度末の仕事が忙しく、、、久しぶりの投稿になってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

といっても週末はちゃっかり遊んでいましたが、、、

ガレージの準備ができているもののNew Carの納車がいつになるかと
指をくわえて待つこと9ヶ月、、、
やっと納車になりました[黒ハート]

■1967y TRIUMPH Spitfire Mk 3
英国車ばかり3台も、、、もはや病気です[たらーっ(汗)]
1.jpg

3.jpg

4.jpg

2.jpg

5.jpg


ガレージに3台並べてニンマリしています。。。
6.jpg

9.jpg

8.jpg

7.jpg


10.jpg


外はまだまだ寒いですが晴れた日はオープン全開でシーサイドを♪
11.jpg

12.jpg

これから体が老体化していくばかりです。
乗れるときに乗っておかないと、、、とカミさんの理解も得て
増車することにしました。


しばらく茶ミニはお休みかな、、、、[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

26R

納車おめでとうございます!
とてもキレイな車で羨ましいです!

確か関東方面でスピットファイアだけのミーティングと言うかツーリングをやってるので何れ参戦する日も来るのでしょうか?
by 26R (2022-03-30 07:45) 

カントリーマン

休日はどれに乗るのか悩みますね。
今週末は天気良さそうです~弥彦山も開通しますよ。
by カントリーマン (2022-03-30 07:55) 

クーパーS

26Rさま
いつもコメントありがとうございます。
更新が遅れて申し訳ございませんでした。。。
スピットオンリーのミーティングがあるんですね~
参戦できるか分かりませんがとりあえず地元のイベントに参加予定です。
まずは西会津のイベントにエントリーしました♪
by クーパーS (2022-03-30 10:11) 

クーパーS

カントリーマンさま
安全運転で休日の晴れ間を満喫したいと思います♪
いつもながらにぜひお付き合い下さいませ(笑)
by クーパーS (2022-03-30 10:13) 

七ヶ宿のロメオ

増車おめでとうございます♪
また乗って気持ちよさそうな相棒を選びましたねw
自分なら、スピットファイアを頭からガレージへ入れて、
3台に見つめられながらコーヒーを飲みます・・・w
by 七ヶ宿のロメオ (2022-03-30 19:32) 

クーパーS

七ヶ宿のロメオさま
この歳にして初オープン乗りとなりました!
元気なうちに人生を楽しみたいと思います♪
右ハンドルですのでそのうち頭から突っ込む予定です(笑)

by クーパーS (2022-03-31 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

町中華YouTube始めました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。