東京は新宿へ [出張]

今週もあっという間の一週間でございました。。。

月曜から東京出張・・・決して遊びに行ってる訳ではございませんよ[わーい(嬉しい顔)]


ちょっと早めの到着なので、ある人物を尋ねこちら新宿伊勢丹メンズ館へ
IMG_1121.jpg


平日のオープン直後だけあってメンズ館は空いています。
グローブトロッターの数々!こんなの持って海外バカンス行きたいっす。。。
IMG_1123.jpg


4階フロアに無事たどり着きましたが・・・
新潟店からご栄転となったA店長、あいにくこの日はお休みでした。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
大都会の中での熾烈な戦い!がんばってください。



さてさて、ちょうどランチタイムとなりましたので何食べようか・・・?
近くになんだか牛タン屋さんを発見!それも太助か?
IMG_1126.jpg


平日限定1,000円ランチ!こーゆーのに弱いんですよね。。。
IMG_1125.jpg

必ず食べた後に後悔するのですが・・・
ケチらずもうちょっと厚い牛タンにすればよかったです(笑)



午後からは戦場へ・・・
会議の終盤、トリのプレゼンはワタクシ、ちょっと緊張で口の中がカラカラ[ふらふら]



会議も無事終了し、東京駅近くの例の場所で一人打ち上げ
通人の酒席「ふくべ」[ビール]
IMG_1128.jpg


相変わらずカウンターは満員御礼で奥のテーブル席に
IMG_1133.jpg


サービス品?のジャガイモ付き
IMG_1130.jpg


シメサバも白いけど・・・
IMG_1131.jpg


ここのおでん、美味しいんです♪
IMG_1132.jpg


30分一本勝負で試合終了
IMG_1134.jpg


いや~なんだか疲れました。。。
IMG_1135.jpg


新幹線[新幹線]の定番「ちーかま」
IMG_1137.jpg



この後は新潟まで爆睡です[眠い(睡眠)]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。