第10回西会津ふるさとなつかしCarショー [旧車イベント]

今年も行ってきました。今年初イベントですね。。。

第10回西会津ふるさとなつかしCarショー

阿賀の里に集合。。。多国籍車の集まりです。
IMG_4029.jpg


がらす屋さん、町内のドブ掃除を終えてさっそうと登場!
注目でしたね。。。
IMG_4030.jpg


こちらもまた凄い!オースチンヒーレー100BN4
IMG_4031.jpg

セブンのシリーズ2とツーショット!いいですね~
IMG_4032.jpg

IMG_4036.jpg

IMG_4035.jpg


会場に到着。今年の場所は砂ぼこりが予想されますね。。。(涙)
国産車が優先なのかなぁ・・・?
IMG_4039.jpg


フォードGT40 ホンモノですね♪
IMG_4038.jpg


クルマ見学をろくにせず・・・
IMG_4041.jpg


N林さんのライカ!
IMG_4042.jpg


このショップ・・・なんだか凄い!
ちょっと欲しいものもあったのですが、、、
IMG_4045.jpg


スピードウェルのカントリーマン
IMG_4050.jpg


今年もお隣でご一緒させていただきました!
IMG_4052.jpg

IMG_4054.jpg

IMG_4057.jpg

IMG_4061.jpg


今年は天候に恵まれましたが“暑い”の連発でした。。。
IMG_4051.jpg

IMG_4065.jpg



明日は久々の出張で、横浜で~す!

今日は早く寝ま~す、、、zzz~


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 12

がらす屋

お疲れ様でございました
独りの帰り道 暑い中 下りの山道を熱く走ってました(汗)
なんかこのミジェット 悪い方向に向かいそうです・・・


by がらす屋 (2013-05-26 22:09) 

カントリーマン

来週の長岡もよろしくお願いします。
同僚の方達の飛び入り参加も楽しみですね(笑)

ワゴン車の引き取りの方もご検討願います。
by カントリーマン (2013-05-27 07:10) 

お茶屋

先ほどは ありがとうございました!
お会いできて、とってもうれしかったです^○^
by お茶屋 (2013-05-27 19:20) 

茶ミニ

がらす屋さま
もう、若くないんだからあまり暴走しすぎないように(笑)
走りも、いじりも・・・でもその気持ち分かります!
by 茶ミニ (2013-05-27 23:23) 

茶ミニ

カントリーマンさま
来週もまたよろしくお願いします!
ワゴン車、マジ悩んでます。。。
by 茶ミニ (2013-05-27 23:25) 

赤ハンの梅

お疲れ様でした。
隣の赤MINIです。
今年は、国産車の台数が多く芝生エリアだけでは場所が足りなかったようですね・・・。
でも天気も良くイベント的には最高の一日でしたね(^_^)v
また来年も宜しくお願いします。
by 赤ハンの梅 (2013-05-27 23:26) 

茶ミニ

お茶屋さま
こちらこそ、先ほどは美味しいお茶をいれていただき
ありがとうございました。
「茶」繋がりですね。。。(^○^)
今後とも宜しくお願いします!
by 茶ミニ (2013-05-27 23:29) 

茶ミニ

赤ハンの梅さま
コメントありがとうございます。
隣に居ながらほとんどクルマから離れてまして・・・(汗)
是非またいろいろお話聞かせて下さい。
来週は長岡市でのイベントに参加しま〜す♪
by 茶ミニ (2013-05-27 23:42) 

N林

お疲れ様でした。
いつも色々ご馳走になってて申し訳ないです。
次週の長岡もよろしくお願いいたしますm(__)m



スタンレー気になります。
by N林 (2013-05-28 07:51) 

茶ミニ

N林さま
来週の長岡、よろしくお願い致します!
スタンレーの“ランチボックス”使えますよ・・・♪
by 茶ミニ (2013-05-28 23:50) 

いぬの

お疲れ様です
西会津はカゾクサービスDayにて不参加でしたが
長岡はエントリィしております、よろしくお願いします

下越組の集合時間と場所は
今年も、ふるさと村のPにて
AM7:30となっておりました

また先頭を務めさせていただくことに
なろうかと思いますがよろしくお願いいたします


by いぬの (2013-05-31 10:25) 

茶ミニ

いぬのさま
日曜日の長岡、よろしくお願いします!
今年も二輪での参加でしょうか?
先頭を走る手信号の後ろ姿を楽しみにしております。。。
by 茶ミニ (2013-06-01 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オープン日和♪横浜たそがれ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。