K.T.ルイストンのシェルコードバン [ファッション]

先日、上越に帰省した際にナトリヤさんで購入したベルト
K.T.ルイストンのKTB076
IMG_5454.jpg


ナトリヤさん、店内がリニューアルされていました。。。
オールデンにジョン・ロブ、シューケア製品とヨダレモノがたくさん、、、
IMG_5451.jpg

IMG_5452.jpg


K.T.ルイストンは、日本の皮革製品ブランドですが
オールデンの国内代理店でおなじみのラコタ(Lakota)が贈る
こだわり派ブランドだとか・・・
マジメなデザインで、色や素材の種類が豊富なのがうれしい。
IMG_5455.jpg


このコードバンベルトは、繋ぎ目を入れず1枚で仕立てた特別仕様のモデル。
賢牢で独特の光沢感を持つコードバン素材は、馬の尾てい骨部分を裁断していない「めがね」と呼ばれる50頭に1枚ほどしか採れない大判の革を使用しており、その希少な革からは数本分しか作れない大変贅沢なベルトだそうです。
IMG_5456.jpg


最近太り気味・・・34インチではかなりキツイ(汗)
しかし、体に合わせるのではなくベルトに体を合わせることにしよう!!
IMG_5458.jpg



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

お茶屋

お写真を拝見するだけでも・・・
ヨダレが止まりそうにありません(笑
by お茶屋 (2013-12-23 17:45) 

茶ミニ

お茶屋さま
いつもありがとうございます!
来年から、パラブーツ、オールデン他値上がりだそうです。。
今のうちにと思いながらも手が出せません、、、
本日、チーニーを修理に出しました。
オールソール他メンテナンスで三週間ほどの入院です。
当然保険もきかないので15,000円ほどの出費かな。。。

by 茶ミニ (2013-12-23 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。