お誕生会♪ [飲み会]

昨日はお誕生会という名の飲み会・・・お坊さんと一緒です!?


会場はLIFEを選択
当然、飲み放題コースを選択。。。
IMG_7495.jpg


料理はお任せで!

燻製盛り合わせです。。オジサン達はたくあんの燻製がお気に入りでした[あせあせ(飛び散る汗)]
秋田の燻りガッコとはちょっと違ってあっさりめの燻がいい感じでした。
IMG_7496.jpg


アジのマリネ&野菜サラダに
IMG_7497.jpg


2種類のピザ(取り忘れました)とホタルイカのオイルパスタ
IMG_7498.jpg


こちら、本日主役のお坊さん いやMIっちゃんです♪
今日は全身VANではなく、なんと!和装で登場・・・どこから見てもお坊さんでした[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
3月30日で66歳!おめでとうございます!!
40年前に買ったビートルカブリオレにあと20年は乗っていて欲しいです。。。
IMG_7500.jpg

どこかにVAN製品が忍んでいるんですね。。。(笑)
IMG_7509.jpg



ジェームスのまるちゃんも本日はお手伝い!頑張ってます!
IMG_7499.jpg


ワインのデキャンタ・・・いったい何杯おかわりしたんだろうか、、、?
終盤は、まるちゃんおすすめのハラミステーキ!!
IMG_7503.jpg


更にタンシチュー
IMG_7505.jpg


〆にオリーブの盛り合わせ
IMG_7508.jpg




2軒目はいつものお店に・・・
古町の交差点にお坊さん発見!!
IMG_7510.jpg


今は無き「ツルヤ」さんの前を通って
IMG_7516.jpg


今日は違ったアングルで・・・トイレです[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_7520.jpg


ハーパー12年のクラッシュアイス割り
IMG_7521.jpg


お坊さんはすっかりデレデレでした(笑)
IMG_7526.jpg


楽しいひと時をありがとうございました!!
IMG_7518.jpg



nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

柴犬

オシャレですね~♪
by 柴犬 (2015-03-31 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。