今宵は古町で♪ [飲み会]

今週末は久々に古町スタートです[ビール]

カントリーマン氏、がらす屋さんとの3人の密会です。。。[exclamation&question]

[1]まず1軒目はこちら、カフェ・ド・ダックです。。。
夜の訪問は何年振りだろうか・・?
IMG_7645.jpg

IMG_7642.jpg

お任せでお願いしたおつまみ[るんるん]
最初は卵焼き。。。フワフワしてますねぇ。。
IMG_7636.jpg

ビールに続いて、樽ハイ!!
IMG_7640.jpg

肉ちまき
IMG_7637.jpg

ジャガイモの素揚げ
IMG_7638.jpg

ピザ
IMG_7639.jpg


もうオジサン達には限界ですね。。。
マスターー!!料理ストップして~
IMG_7641.jpg


ご馳走様でした!またお邪魔いたします。。。


[2]そして2軒目は、、、
いつもの水車さんは満席...続いて向かった居酒屋さんも満席...


ってことでシンプルで軽く一杯につもりが、、、
IMG_7646.jpg

IMG_7647.jpg

シングルモルトに、バーボン、カクテルと 一人3杯いっちゃいました。。


[3]そして古町の夜を締めくくるにはやっぱここ天龍ですね。。。
IMG_7650.jpg

ビール、餃子、ラーメンと3拍子揃って美味しい夜を過ごすことができました。。
IMG_7651.jpg


いろんなお店が次々とオープンしていますが昔から通い詰めているお店はやっぱ間違いないですね。。。


ご馳走様でした!!

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

がらす屋

いや~楽しい夜でした
一番の酒の肴「車談義」が映えるお店でした
こっそり独りで通うかも・・・(笑)


by がらす屋 (2015-04-25 21:07) 

茶ミニ

がらす屋さま
そーですね。。。一番はクルマ談議でしたね!
次回はまたしょっぺ店でやりましょう。

今日もこんなに天気がイイのにミニに乗れません(泣)



by 茶ミニ (2015-04-26 06:53) 

カントリーマン

楽しい時間をありがとうございました。
美味かった~また行きたいですね。
by カントリーマン (2015-04-27 07:45) 

茶ミニ

カントリーマンさま
また古町遠征しましょう!

最後のラーメン屋さんの隣に居た○○○さん
おかげさまで本日受注いたしました(笑)


by 茶ミニ (2015-04-27 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。