週末の息抜き [居酒屋]

週一のペースでお邪魔している水車さん[わーい(嬉しい顔)]
一週間お疲れを癒すにはちょうど良く心地よいお店
改めて自分も歳くったなぁ~って思う今日この頃です。。。

ここ三週間くらいのネタですが、、、
IMG_7968.jpg


変わり映えしないかもしれませんが季節の美味しいものを提供してくれます♪


この日のお通しは鳥ハムに生ホウレンソウ
IMG_7970.jpg


イカ、タコ、キスのお刺身は言うまでもなく絶品!
IMG_7971.jpg


〆張鶴も間違いない味ですね。。
IMG_7975.jpg

IMG_7974.jpg


アラの薄造りはポン酢でいただきます。
IMG_7980.jpg


十全ナスの季節ですね。。。
あまりの美味しさにご飯10膳いっちゃいます(笑)
IMG_8060.jpg


ハタハタの醤油漬け。美味です!
IMG_7982.jpg


先週末、白髪のオッサンと来たらコヅルのボトル空いちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]
IMG_8061.jpg


常連パン屋さん、麦の穂のYMさんから差し入れ
IMG_7986.jpg


週末のラスト、マスターからいただいた一杯が・・・[バー]
記憶をなくすんですよね、、、
IMG_7983.jpg


カントリーマン氏とお邪魔した時
偶然にも二人そろってオールデン!!
IMG_8063.jpg


靴を肴にして飲んだくれてるオッサン二人[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_8065.jpg


8と8ハーフのサイズですがワイズやLASTの違いを確認し
IMG_8068.jpg


おーー、オレにも履けるじゃんって感じで[るんるん]
IMG_8067.jpg


楽しい夜が更けていくのでありました。。。。


最後に、夕方ミニでドライブした帰りにちょいと立ち寄ってみました。。
もちろんお酒は飲みませんが[exclamation×2]

IMG_7997.jpg


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

カントリーマン

水車さんは普通に飲めて~美味しくて~安価です。
靴の話を肴にして、飲めるオヤジも珍しいですね。
車のイベントも秋まで小休止。
しばらくは飲む楽しみだけですね~今週末の土日に古町でクラフトビールの催しがあります~行きますか?(笑)
by カントリーマン (2015-06-22 11:42) 

茶ミニ

カントリーマンさま
その節はお世話になりました!
二週連続の「水車」でしたね(笑)

これからの季節、猛暑が続くのに124のフロンガスが
既に1本消費しちゃいました、、、泣
冷たいビールをもませる訳にもいかずまたも出費が、、、

クラフトビールもまた魅力的ですね。。。
行きましょうか?
by 茶ミニ (2015-06-23 12:34) 

umashi2015

初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の永田と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト

「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が心に残るものでした。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。


掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログのコメント欄にご返信していただけると幸いです。

またお知り合いのグルメブロガー様で掲載しても大丈夫という方がいらっしゃいましたら是非ご紹介下さい。

貴ブログの発展を心よりお祈りしております。


HUNTERS株式会社 永田
mail:info@hunters.co.jp
【長文失礼致します。】
by umashi2015 (2015-07-08 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昭和の車展示会不運続きです・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。