国営越後丘陵公園のイベントに行ってきました [旧車イベント]

今年も晴天[晴れ]に恵まれました。。

早朝6時にいつもの場所でカントーマン氏と待ち合わせ

今年は2台でのんびりツーリングです[車(セダン)]
P1010067.jpg


先日新たに購入した英国製グレアムズタイプ・ドライビンググローブ[手(チョキ)]
P1010065.jpg


同時に買ってしまったジュートバッグにおやつをたくさん詰め込んで[わーい(嬉しい顔)]
P1010066.jpg


Goodwood Revival Meeting2015とイギリス最大手のスーパーマーケット
「TESCO」がイベント期間内のみサーキット内で販売しているバックだそうです。
思わず衝動買い・・・
IMG_8225.jpg

IMG_8227.jpg


例年のことですが今年はより一層国産車が多いようです。
P1010069.jpg

ちょっと残念だったのが、国、メーカー、車種ともにバラバラ・・・
どうやら申し込み順のようです、、、[あせあせ(飛び散る汗)]
P1010075.jpg


IKRさん、またシブいのを購入されたようです。。。バン、VAN[exclamation&question]
P1010073.jpg


こちらもまた素敵なスプリジェットです。
P1010070.jpg

62年式のマークⅡだそうですが、そういえばマークⅢもお持ちですね~羨ましい
P1010088.jpg

P1010087.jpg

P1010089.jpg


BMWの"M" Power
P1010085.jpg

ハコスカ GT-R
P1010083.jpg


P1010075.jpg

P1010091.jpg

今年はとん汁とご飯のサービスです。。ご馳走さまでした!
P1010092.jpg


まったりとした一日でした。
P1010100.jpg


P1010094.jpg





nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

柴犬

国別や年代別に並べてほしかったです♪

もっと華やかに映ったでしょうね(^^)v

と言いつつ...
しばらく「とん汁」の写真を眺めておりました(笑
by 柴犬 (2015-10-27 10:01) 

茶ミニ

柴犬さま

ですよねぇ~
せめて国別にして欲しかったです。。。
でも、とん汁はサービスしていただいたので許します(笑)

来週、カントリーマン氏と桐生に向かおうかと計画中です!!

by 茶ミニ (2015-10-27 11:39) 

カントリーマン

天気が良くて良い一日でした。
桐生は晴れると良いですね。

昨日はお世話になりました。
by カントリーマン (2015-10-27 12:32) 

茶ミニ

こちらこそ昨日はありがとうございました。。。

桐生の件、追ってご連絡しますね!


by 茶ミニ (2015-10-27 20:06) 

いぬの

最高の週末だったようですね
山の上も最高の2日間でした

笹神に続き、キャトルにアレ積んで
いったものですから
車両に跨る人物込みで
Web-CGに掲載いただいてました

このDEV誰?と思ったら自分でしたが..
by いぬの (2015-10-28 18:33) 

茶ミニ

いぬのさま
Web-CG確認させていただきました。
なんか素敵な雰囲気のイベントですね~
天候にも恵まれて一層楽しそうに見えます。。。
20枚目にヴァルモビル、掲載されていましたねぇ~
けっこうスマートに映ってましたよ(笑)


by 茶ミニ (2015-10-31 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

La Festa Mille Migli..IWCクロノOH完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。