英国車達の集い♪~その後 [飲み会]

一ヶ月前、わざわざ埼玉からヨーロッパで参上いただいた柴犬さんが
再びこの新潟へ!!・・・ヨーロッパじゃないけどネ。。

新潟出張に合わせて「軽く一杯♪ 行きましょう!」ということで
一応、前回の皆さまにもお声がけしてみると・・・ナント全員オーケー!!
サスガです(汗)話し足りないことがたくさんあったようですねぇ~


試合開始は少し遅めでしたので柴犬さんとディープなお店で待ち合わせ
P1010766.jpg


30分一本勝負と行きましょう!!
P1010768.jpg


ワタシはカキフライで腹ごしらえ
P1010767.jpg


歩いて2,3分のところなのでいつもの会場「水車さん」へ
P1010769.jpg


入荷したばかりの金鶴にごり
P1010773.jpg


まずはカルピスで乾杯!!
P1010782.jpg


この日も絶品〆鯖を中心に刺盛りを
P1010775.jpg


そー言えば途中、こんなのも注文しましたね。。
P1010783.jpg


こちらも体が温まる一品です!
P1010784.jpg


最後はアラの薄造り♪
P1010788.jpg


一ヶ月ぶりに会ったみなさん!
ロータスの魅力を見せつけられ・・・
それぞれが次へのブツを物色しているようでしたが・・(笑)
P1010790.jpg

P1010796.jpg


次回またお会いできることを楽しみにしております!!



翌日のランチ。久々に古町のムーランへ
P1010801.jpg


相変わらず同じ価格ですが大丈夫だろうか・・・?
P1010802.jpg


これで380円は安すぎですよねぇ。。
P1010803.jpg


コーヒーセットで500円(税込)です◎◎◎
P1010804.jpg

P1010805.jpg


夕方、ガレージ奥のワタシの趣味部屋?いや物置を少しかたずけました。。。
どんどんいらないもの?いや捨てられないものが溜まっていくような、、、[あせあせ(飛び散る汗)]
P1010808.jpg




nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

カントリーマン

お世話になりました。
ニゴリ酒~何杯飲んだのか?
昨日はシーサイド走って来ました~走り納めかな。
by カントリーマン (2015-12-07 07:18) 

柴犬

大変ご迷惑をお掛けしました~
そして悪天候の折、皆様ありごとうございました!

BLOGで見たことのある風景に調子に乗ってしまい・・・
港さんで大瓶3本+α 料理もペロリと胃袋MAXが敗因でした(恥
それでも意地汚く、水車さんのカルピスを美味しくいただき終焉...
素敵な雰囲気のラストスポット!次回必ず満喫させていただきます♪

しかし...茶ミニさま&カントリーマンさま、強すぎます(^^)
by 柴犬 (2015-12-07 11:23) 

茶ミニ

カントリーマンさま
強風の中、ありがとうございました!
最後に柴犬さんと古町へ行ったのが間違いでした。。。
完全にグロッキーでした・・汗

ワタシは昨日、ミニでラーメン屋さんまでの往復が今年最後か、、、(笑)

by 茶ミニ (2015-12-07 19:55) 

茶ミニ

柴犬さま
出張お疲れ様でした!
そして2回目の「粕漬けの会」ありがとうございました。
大変楽しかったです。。。
とんかつ港もまたゆっくり行きたいですね。。。
調子に乗って古町へタクシー飛ばしたまでは良かったですが
家に帰って・・・あ~気持ち悪~って感じでした。

今度は新橋で。。。ってのもまたいいですねぇ~♪
by 茶ミニ (2015-12-07 20:02) 

カントリーマン

茶ミニさん、古町のあの店ですね。
柴犬さん、楽しい一時をありがとうございました。
「その話、長くなりますか?」絶妙の突っ込みに(笑)
by カントリーマン (2015-12-08 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プラッシー発見!タイヤ交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。