痩せられない理由・・・ [グルメ]

久々のB級グルメネタです。。。

週2回のジム通いを目指し、日々減量に励んでおりますが・・・?
週一くらいは食べたいモノを食べたいでうよね。。。

まあ、あまり体重のことは気にせず行ってみましょう!!
チェーン店では味わえない雰囲気と良心的な価格♪
何よりも美味しいんですよね~(個人的な感想ですが、、)



まずは、満州里の最強!豚バラ定食・・・600円
IMG_4532.jpg

IMG_4533.jpg


ここの豚バラ、ホント最高です!
IMG_4122.jpg

IMG_4120.jpg


かつ丼も〇ですよ♪
IMG_3644.jpg


続いては新大生やサラリーマンにも大人気の”とんかつかねこ”
豊富なメニューに・・・
IMG_3552.jpg

定番のたれかつ丼
どんぶりの上に3つとご飯の中にさらに2つのカツが隠れています。
IMG_3553.jpg


続いては琴吹のサービスランチ!カツカレー!!
IMG_4019.jpg

IMG_3965.jpg

定番メニューも豊富です。。。
IMG_4025.jpg


麻婆豆腐、ハムエッグ、たけのこ、焼きタラコのおまかせ定食550円
IMG_4525.jpg


続きまして”中華楼”
がらす屋さんおすすめの麻婆飯・・・超激辛!!汗ダラダラでしたが病みつきの味です。
IMG_4686.jpg


焼きそばも美味しかったですよ。
IMG_3524.jpg


ここはB級というよりも正統派のお蕎麦屋さん”海老家”
IMG_4575.jpg

盛り蕎麦にカレー丼!そのほか天丼やタレかつ丼の組み合わせもOKです!
IMG_4577.jpg


次は”キッチン山倉”
IMG_8322.jpg

日替わりランチ630円
この日は、メンチ&クリームコロッケ&ハムの3点盛り
IMG_4566.jpg


ラストはやっぱりココ!カフェドダックです♪
IMG_7459.jpg


心配していたマスターの体調も良くなってきたようなので
これからもちょくちょくお邪魔いたしま~す!!
でも無理しないでくださいね。。。。
スペシャルブレンドが付いて古町で平日ランチが630円とは・・・!!
IMG_4413.jpg






nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 10

カントリーマン

減量の事は忘れて食べたい物ばかりですね。
by カントリーマン (2017-06-03 07:27) 

茶ミニ

カントリーマンさま
減量し過ぎはダメですよ。。。
ガッツリ食べなきゃね(笑)
梅雨に入ったらダックで昼飲み♪やりましょう!!
by 茶ミニ (2017-06-03 19:45) 

がらす屋

ワタクシも今週 我慢ならずに中華楼さんに行ってしまいました
やっぱり 〇の実が入ってるんでしょうか(汗)
そして今日は近所の〇屋で麻婆定食
でももうココはいいかなぁ…

by がらす屋 (2017-06-03 21:16) 

やなぼー

私も「自分の軽量化!」とか言ってたんですが・・・
何処へ!?(爆)
これ、ちょっと刺激的すぎますよf^_^;)
by やなぼー (2017-06-04 06:26) 

柴犬

食の犯罪都市にお住いの性ですw
ダックさんの昼のみ、やなぼー氏と参加希望です(笑
平日グルテンフリーの身、カツカレーの画は辛過ぎます!
by 柴犬 (2017-06-05 12:49) 

茶ミニ

がらす屋さま
教えていただいた中華楼の麻婆豆腐!!
激辛ですがワタクシもはまってます。。。
癖になるアジですね。。
たぶんおばちゃん秘伝の何か・・・?
が入っているのでしょう
by 茶ミニ (2017-06-05 19:10) 

茶ミニ

やなぼーさま
ワタクシ、軽量化と健康診断対策にてジム通いを始めました。
ていうか産業医からの強制指導と50肩対策ですが
その反動?でかつ丼とかいっちゃうんですよね、、、
by 茶ミニ (2017-06-05 19:13) 

茶ミニ

柴犬さま
ダックでの昼飲み、いつでもお待ちしておりますよ。。。
熱々の鶏の唐揚げに冷たいビールでキューーーと最高です!
ぜひ、やなぼーさまとおいでください(笑)

by 茶ミニ (2017-06-05 19:16) 

ぼんぼちぼちぼち

豚バラ大好きなので食べてみたいでやす!

by ぼんぼちぼちぼち (2017-06-06 22:12) 

茶ミニ

ぼんぼちぼちぼち さま
ここの豚バラ美味しいんです♪
ワタクシは昼しか食べたことありませんが、夜は
ガスコンロで「ジュ~っと」焼きながら生ビールで・・・
なんてこと言ってるとまた食べたくなりました(笑)
by 茶ミニ (2017-06-07 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。