二週続けて [グルメ]

またまた行ってしまいました。

マイブームのこのお店。。。

今日は娘と二人で挑戦です(笑)


DSC01886.jpg


私は先週から気になっていた海老あんかけご飯を

DSC01880.jpg


薄味でプリプリのエビが美味しい◎

DSC01881.jpg


娘の好物・・・自称「餃子にはちょとうるさいわよ!!」と

なかなか満足の行く味だったようです。6ヶ入りで400円

DSC01882.jpg


そして先週私が食べた例のもの・・・

ソース焼きそばでございます!

DSC01884.jpg


これにビールがあれば最高なんだけどね。。。

DSC01885.jpg





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

がらす屋

そういや こちらでは餃子食べてないかも
ココ柿屋と違うのは新しめの怪しいメニューが壁にありますよね
スーラータンメンとかカニラーメン?だったかなぁ
チャレンジする勇気ないですけど(汗)

次は卸団地の紫竹苑ですね(爆)

by がらす屋 (2011-12-04 21:57) 

茶ミニ

がらす屋さま

娘いわく、微妙な差?で柿屋の勝利だそうです(笑)

紫竹苑とはまたディープの場所ですね。。。
以前から気にはなってましたがチャレンジしたことないです。

任務として近々挑戦してみます!



by 茶ミニ (2011-12-04 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恵比寿へクラシック・ミニマガジン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。