恵比寿へ [出張]

今週は東京への出張で恵比寿に

恵比寿駅を降りると・・・ウキウキする音楽が ♪♪♪
恵比寿ガーデンプレイスの所在地はかつてサッポロビールの恵比寿工場だったことから、
ご当地発車メロディとして全ホームで「ヱビスビール」のCM曲となっているんですよね♪

昼間から一杯やりたくなりました。。。(笑)

DSC01851.jpg


会場は恵比寿 ガーデンプレイスに隣接する「ウェスティンホテル東京」
このホスピタリティ溢れる街の中のはずれにあります。

DSC01855.jpg


ロビーはすでにクリスマス一色!!

DSC01857.jpg




仕事が終わったころにはすっかり暗くなっていました。

DSC01860.jpg


綺麗な街路樹を横目に歩いていると、TVのロケかな?

勝手に一枚撮らせていただいちゃいましたが・・・・これはご法度!

女優さんなのかアイドルなのかは不明でしたが、、、

DSC01861.jpg



恵比寿を後にこの日、久々に姉と姪に会うことに・・・

東京駅で待っていてくれるということなので残念でしたが「恵比寿横丁」は次回また、、、

時間もないので東京駅構内のお店で軽く一杯

恵比寿帰りでしたのでやはり、ここはひとつビアホールで!!
「ニュー・トーキョー」でエビス生。。。

DSC01868.jpg

DSC01867.jpg

DSC01866.jpg



仕事じゃなくて今度またゆっくりと来ます。。。

新潟が悪天候ならお正月休みにでも行こうかな、、、、


DSC01865.jpg







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新蕎麦を食べに二週続けて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。