早朝ドライブ [ミニ]

昨日から降水確率が0~10%、気温も15℃~20℃と絶好のドライブ日和です。。。

来週からはイベント続きですが何だかじっとしていられない今日この頃・・・

カントリーマンさんとの相談で早朝ドライブが即決定!!

がらす屋さんのトラベラーは本日オペのためお誘いせずに。。。

6時出発!久々の早朝で気持ちがいい~♪
IMG_0823.jpg


シーサイドを約30~40分、ショートドライブで向かった先は。。。

既にパーキングは満車状態だ・・・?
IMG_0824.jpg



日帰り温泉“カーブドッチ ヴィネスパ”早朝割引で半額500円ですよ。。。
IMG_0833.jpg



パーキングには車がたくさんありましたが中はそれほどでもありません。
IMG_0831.jpg



ひとっ風呂浴びて、中庭で一杯だけいただくことに・・
IMG_0826.jpg


最高!!
IMG_0825.jpg


しばらく休憩でーす!
IMG_0832.jpg



ゆっくりと疲れを癒しカーブドッチを後に
IMG_0834.jpg



海にはディンギー達がたくさん。。。もうすぐ夏だなぁ
IMG_0836.jpg

IMG_0839.jpg

IMG_0840.jpg

IMG_0841.jpg



ここで帰るのもなんなんで、がらす屋さんのお見舞い?でも行ってみよーかと

噂のサティアンへ・・・


ワタクシ初めてお邪魔したのですが、、、す・す・すごい・・・!!

これはまさしくサティアン!!それも“第7サティアン”か?

上下左右に7・7・7 「セブン~・セブン~・セブン~♪」ウルトラセブンの唄が聞こえて来るようですわ

IMG_0847.jpg

IMG_0848.jpg

IMG_0846.jpg



がらす屋さん、師匠に手解きをいただきながら長時間のオペに挑んでいました。。。

夕方には復活してくれたでしょうか?気になります。。。来週、西会津行けるかな、、?

IMG_0850.jpg



2時間ほど、見学させていただいて我が家へ帰宅

早起きは三文の徳っていいますが、ホント時間に余裕があるってことはいいですね。。

ガレージでコーヒータイム!先週買った「山浦珈琲」
IMG_0852.jpg

IMG_0851.jpg

IMG_0853.jpg



今日はとても充実した一日でした。。。

明日は“金環日食”ですねー 通勤途中で見れるかな???

そして明後日は東京出張、スカイツリー観てこよっかな。。。


来週は西会津、、、なんかワクワクしてきますね(笑)




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

カントリーマン

昨日はお世話ににりました。
ビィネスパ良いですね。
初めてサティアンを訪れるとあまりの光景に言葉を失います。

窓を開けて走るのに気持ちの良い季節ににりましたが、行きかう車達は皆窓閉めてエアコンの世界?
季節を感じられる車って、少なくなりました(笑)

今度、美味しいコーヒーをご馳走してください。
by カントリーマン (2012-05-21 08:07) 

茶ミニ

カントリーマンさま
昨日はありがとうございました!
早朝ドライブには絶好の季節ですね。。。
温泉入ってのんびりドライブ最高でした。

来週またよろしくお願いします。

がらす屋さんのトラベラーどうなったかなぁ・・・?

by 茶ミニ (2012-05-21 08:41) 

がらす屋

がらす屋です
この度は「油にまみれる師匠と塾生」をご観覧いただき
誠にありがとうございました(笑)
結果から申しますと 玉砕 でありますが(汗)
キツいながらもイジる楽しみ を痛いほど体感いたしました

ムチの痛みの方ですが(爆汗)


by がらす屋 (2012-05-21 23:20) 

茶ミニ

がらす屋さま
サティアン塾を見学させていただきありがとうございました。
「玉砕」ですかーーー?美しく砕け散る・・・
いいじゃないですかー。
トラベラーがもっとイジってくれと言ってましたよ(笑)
見ているとなんだか楽しそうでしたよ、、、
ワタクシなんか自分ではイジれないので羨ましくも思いました。

本日、miniの修理明細をExcelのデータベース?に書き写し
29年間の累積!ある意味、心と財布が“玉砕”でした(笑)



by 茶ミニ (2012-05-21 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウオーターホイールスカイツリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。