スカイツリー [出張]

日程を申し合わせたような5月22日、東京へ出張です[手(チョキ)]

ワタシはちょっと早めに新幹線[新幹線]で出発。いざあの場所へ・・・

新潟は天気良かったのに東京は[雨]とオマケに寒いではないか!

でもせっかくだからさぁ~~~ いいよね?


とりあえずちょっと寄り道して浅草へ、、、やっぱり[雨]は止まないようですが[もうやだ~(悲しい顔)]
IMG_0860.jpg


がらす屋さんの「浅草寺」が治まりますように・・・心の中でお祈りしてきました(笑)
IMG_0862.jpg


浅草1丁目1-1といったら「神谷バー[バー]」ですね。
IMG_0859.jpg


早すぎてまだ開いてません!いずれにしても出張中だし・・・
ディスプレイの品々で我慢しておきます。
IMG_0857.jpg


そしてこちら[電車]
IMG_0881.jpg

IMG_0880.jpg


雨の中ということもあってか、当然ですが屋内は満員御礼
IMG_0877.jpg


時間があるときゆっくり観たいお店もたくさんありました。
IMG_0872.jpg

IMG_0870.jpg


こんな人も・・・
IMG_0874.jpg


ホントに芸能人ご用達か?
IMG_0865.jpg


雨が当たらないスポットではこんな感じです。。。
IMG_0867.jpg


OPEN当日の東京スカイツリー!って下から見るとこんな感じでした。
IMG_0866.jpg




そうこうしている間に時間が・・(汗)

出張先の品川プリンスへ・・・

会場の写真は控えておくこととして・・・とりあえずコーヒー[喫茶店]でも撮影しておきましょうか(笑)
IMG_0883.jpg


終わっての立食懇親会
いただいたもの・・・サンドイッチ、スモークサーモン、お寿司、エビチリ、シュウマイ、餃子・・・
お勧めの「カツサンド」は特に美味かったです!カツレツが温かかくてパンも絶妙。。。
お土産に持って帰りたいくらいでした。
IMG_0886.jpg


帰り際、外はまだ雨が止みません。。。
IMG_0887.jpg



東京出張して、まさか雨が降るなんて・・・思ってませんでしたよ、、、
オールデンのチャッカーなんて履いてくるんじゃなかった(泣)
IMG_0893.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。