オヤジ達のピクニック♪ [英国車]

一週間前のネタですみません・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

先週末、英国紳士達???でピクニックに!!


前日は車検上がりのミニのブレーキ調整です。。これでバッチリ[手(チョキ)]
IMG_7851.jpg


日曜日の早朝7:00、ワタクシは町内の草取りを真面目にこなし[ふらふら]

その後は新発田方面へ

まずはカントリーマン氏と合流
IMG_7852.jpg


向かった先はGW終盤にプチドライブ[車(セダン)]に行った滝谷森林公園です。
新潟市からもほとんど信号に合わずちょうど良いドライブコースですね。。
IMG_7862.jpg

ミジェットとMG-Aは少し遅れての参加のためまずは腹ごしらえ。。。
IMG_7867.jpg

IMG_7870.jpg


そうこうしているうちに森の中から響き渡るSUサウンド[るんるん]
ミジェットの登場です!
IMG_7871.jpg


15分ほど遅れてMG-Aも到着
IMG_7877.jpg


これで英国紳士が全員集合[わーい(嬉しい顔)]
IMG_7882.jpg

IMG_7884.jpg

IMG_7878.jpg


英国紳士達の会話は・・・
英国車の話で盛り上がっていたはずなのですが、、、
いつの間にやら血圧が高めだの尿酸値がどうの・・・
まさしく中年のオッサンの会話全開です。。[あせあせ(飛び散る汗)]

それにもめげず、今度はクリームチーズのショートパスタ
IMG_7875.jpg

そこにパンチェッタを入れるとまた塩分多めで美味し。。。!
IMG_7876.jpg


とても充実した一日でした!
IMG_7889.jpg

IMG_7891.jpg

IMG_7894.jpg

IMG_7895.jpg

IMG_7898.jpg

IMG_7901.jpg

IMG_7903.jpg

IMG_7906.jpg


帰り際にカントリーマン氏から思わぬサプライズが・・!!

ワタクシに誕生日プレゼント[プレゼント]をいただきました!
IMG_7907.jpg


心温まる気遣い本当にありがとございます。。





nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

いぬの

まさに 素敵な休日ですね

カラフルなファルファーレは
金升酒造さんのイベントで付いた土産ですかね?

駐車場のほかの車との対比が新潟っぽいです
by いぬの (2015-05-25 12:27) 

カントリーマン

お互いに身体に気をつかいながら、これからも楽しみましょう(笑)
6月7日は7時30分にふるさと村集合出発だそうです。
by カントリーマン (2015-05-26 08:05) 

柴犬

緑に映えるオクルマ達、英国紳士と言う言葉がピッタリですね!
血圧に尿酸値とくれば高脂血症値とγGTPでグランドスラム?
40年男の私、体重増加が止まりません...汗

by 柴犬 (2015-05-26 10:03) 

茶ミニ

いぬのさま
ファルファーレって言うんですね。。。
長いパスタか短いパスタしか知りませんでした、、汗
大正解です!
前日の金升酒造さんのイベントでいただいたものだそうです。
カントリーマン氏からの差し入れしてした。。

by 茶ミニ (2015-05-26 14:42) 

茶ミニ

カントリーマンさま
先日は本当にありがとうございました!感謝!!
7日の出発時間、了解です。
その日もまた町内清掃、、、汗
ちょっとだけ顔を出して向かいますね。

by 茶ミニ (2015-05-26 14:44) 

茶ミニ

柴犬さま
緑に映えるクルマたちはまさに英国紳士かもしれませんが
乗っているオジサンたちは新潟紳士です(笑)
高カロリー、塩分控えめにしなきゃですね。。。
でも一番控えなきゃなんないのは「酒」かも、、、(汗)




by 茶ミニ (2015-05-26 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。