定番のお店で・・・ [居酒屋]

昨日、カントリーマン氏にあるブツ[exclamation&question]を渡すためいつも場所へ・・・

ん??提灯の灯が?今日も満席か??
P1000425.jpg


ワタシより先に到着していたカントリーマン氏が席を確保してくれていました。。
まずはエビス生[ビール]で乾杯!!
P1000413.jpg

お通しはオクラです。
P1000414.jpg


キスのお刺身に
P1000415.jpg


新サンマの塩焼き。もうすっかり秋って感じですね~
P1000392.jpg


いつものことですがお酒が進みます。。。
P1000418.jpg


日本酒の次はコレ
P1000401.jpg

コヅルです。
P1000420.jpg

P1000404.jpg

ナス漬食べて
P1000419.jpg

こちらはサービスのネクタリン
P1000422.jpg

そうそう、マスターが軽井沢土産の手拭いをこんなところに飾ってくてれいました。。。
P1000424.jpg

P1000407.jpg


水車さんを後に古町へ・・・ここでカミさんと合流
P1000428.jpg

こちらではモンゴル帰りのお客様から差し入れをいただきました。
P1000426.jpg

マッカランの12年を一杯
P1000427.jpg


そして古町の締めと言えば・・・
P1000432.jpg

メーラン、ザーギョー、ビー〇〇です!
P1000430.jpg

P1000431.jpg


脇役もいいアジしてますねぇ。。
P1000434.jpg

P1000436.jpg

完食
P1000437.jpg

娘がここの餃子が大好きなのでお土産に!
P1000438.jpg


色んなお店がありますが、いつもの馴染みのお店は安心です。
失敗しないし、美味しいし、定番のお店は間違いないですね。。。
P1000439.jpg


いよいよ来週から旧車イベントが続きますます。

糸魚川クラシックカーレビューとエビスサーキットが重なってしまうのが残念・・・





nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

カントリーマン

物欲解消(笑)~早速、糸魚川で使わせてもらいます。
メニュー(定番)に困らないお店は良いですね。
電車の都合で、天龍さんへ行けなかったのが残念です。
by カントリーマン (2015-08-31 07:41) 

柴犬

旧車イベントの季節到来ですね~
秋雨前線が気に成りますが(涙

冒頭のキス&秋刀魚でノックダウンです キラキラ♪
〆のラーメンを飲み干すとは...侮れないデス(-。-)y-゜゜゜
by 柴犬 (2015-08-31 09:50) 

茶ミニ

カントリーマンさま
先週もまたお付き合いいただきありがとうございました!
糸魚川には行けず残念ですが、こちらもまた
がらす屋さんと楽しんで参ります。。。
また、水車で報告会やりましょう(笑)

by 茶ミニ (2015-08-31 15:37) 

茶ミニ

柴犬さま
甲信越地域(東北も含め)の旧車イベントはそちらに比べたらまだまだ少ないですよね・・・(泣)
各種イベントが落ち着きましたら是非一度新潟へお越しください…♪ヨーロッパにスタッドレスは似合わないのでその前にどーぞ!旧車好きの御一行達がお待ちしています(笑)

by 茶ミニ (2015-08-31 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。