足元はもう秋♪ [ファッション]

朝晩はすっかり涼しくなしましたねぇ~

夏場は仕事以外はほとんどスペルガのスニーカーかパラブーツのデッキシューズ
バースで過ごしていましたが、そろそろ足元もキリッとしたい季節になりました。

ということで先週の休日、久々に足元をオールデンチャッカーで引き締めてみました。
新潟では、履ける時期が限られるので、、、汗


そんな中、伊勢丹メンズフロアーの靴売り場に行くと

コロンブスの新たなコーナーを発見、、、

ジャパンメイドのニューブランド"Boot Black"シリーズがずらり!!
P1000443.jpg


コロンブスの認定を受けた「磨きのプロ」がいらっしゃるとのことで、、、
磨きのノウハウを教わってきました。
P1000448.jpg


最近の手入れと言えば、軽くブラッシングするだけの今日この頃・・・
P1000441.jpg

なんとなく曇ってきているいるような感じでしたが
P1000442.jpg


さすが!プロの手にかかると。。。
P1000440.jpg

P1000444.jpg


「ピッカピッカの~一年生~♪」って感じです。
P1000445.jpg


無料で磨いてくれて、なおかつメンテナンスのアドバイスもいただいたので
わずかですが、こちらを2本購入しました!
P1000447.jpg


足元を楽しむ季節にもなってきましたね~






nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

NO NAME

ピッカピカのコードバンって良いですよね。
秋の休日、近場で靴磨き~ビールで乾杯も宜しいかと(笑)
by NO NAME (2015-09-03 07:17) 

お茶屋

輝きはもちろん、シワの具合も最高です!!
by お茶屋 (2015-09-03 10:37) 

柴犬

オ・ト・ナの趣味、素敵です♪

リーガルしかも...ゴアテックスしか購入しなくなった私...

恥ずかし限りデス(-_-;)
by 柴犬 (2015-09-03 11:16) 

茶ミニ

NO NAMEさま(もしかしてカントリーマン氏かな?)
クルマと靴を並べながらビールで乾杯!
賛成です♪


by 茶ミニ (2015-09-03 12:31) 

茶ミニ

お茶屋さま
ご無沙汰しております!
お茶屋さんのオールデンはいかがお過ごしでしょうか?
東京は冬も履けて羨ましいです!


by 茶ミニ (2015-09-03 12:32) 

茶ミニ

柴犬さま
いつもコメントありがとうございます。
でも、ミニに乗る時は皮底の靴、NGなんですよね~
ヨーロッパ同様、ペダルがちっちゃいので、、、笑


by 茶ミニ (2015-09-03 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。