今日は靴磨きDay♪ [ファッション]

先週購入したコロンブスの"Boot Black"シリーズの
クリーナーとブラッククリームを試してみました。。。
P1000461.jpg

まずはパラブーツのアビニオン
古いクリームや汚れを一気に・・・・
P1000463.jpg

だ、だいじょうぶだろうか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
P1000464.jpg

と、思いましたが、ご覧の通り復活しました[わーい(嬉しい顔)]
P1000470.jpg

P1000469.jpg


そして驚いたのがこれ!!
バースの汚れがこんなに綺麗になるとは、、、[exclamation×2]
6年も履いているので古いミンクオイルなどがどんどん重なり合っていたのですね。。。
分かってはいたようなことでしたが無知でした。。。[たらーっ(汗)]

右がbefore 左がafter
P1000462.jpg

蘇りました。。。
P1000467.jpg

P1000468.jpg


結局4足(CHEANEY、AVIGNON、MONTAIGNE、BARTH)
磨いちゃいました[るんるん]
P1000472.jpg



夕方、明日のエビスに向かう準備です。。。[車(セダン)]
P1000457.jpg

P1000456.jpg

P1000455.jpg

P1000451.jpg

P1000450.jpg


なんだか[雨]雨模様な感じですが、、、、

がらす屋さん、オープンで大丈夫かなぁ、、、

まあ、雨が降ったら傘させばいいですね[わーい(嬉しい顔)]




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

柴犬

舶来感が濃厚に凝縮された、素晴らしいBLOGです♪

〆サバと日本酒に提灯とのギャップ・萌です(笑
by 柴犬 (2015-09-07 10:48) 

茶ミニ

柴犬さま
いつもありがとうございます!
舶来に拘っていたわけではないのですが、、、

確かに英国と日本が好きみたいです(笑)


by 茶ミニ (2015-09-07 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

足元はもう秋♪エビスサーキットへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。