大人の遊び場♪ [英国車]

シルバーウィークも最終日です。。。

明日からの仕事は半期決算の最終週、もう一頑張りです[手(グー)]


ということで、晴天[晴れ]が続き最高のドライブ日和となっては
朝もゆっくり寝ている場合ではありませんね[わーい(嬉しい顔)]

誰かさん達からお誘いのメールが来るのでは・・・?と
ちょっと期待しながらも連絡無し。
朝も早いし、お彼岸だし、こちらから誘うのも・・・
なんて思いながら新発田方面へ出発[車(RV)]
P1000690.jpg

村上方面までと思いましたが、単調な直線道路だし、山道の方が
楽しいかなぁ~と思って急遽行先変更
峠下のセブンでサンドイッチとコーヒー買って赤谷へ
P1000692.jpg


山間部の田んぼもすっかり黄金色です。
P1000694.jpg


開いているはずが無いと思いながらも久しぶりにミントへ
P1000700.jpg

P1000699.jpg

あ~、ここのコーヒー[喫茶店]飲みたかったなぁ~
P1000701.jpg

ミントを後に目的地の滝谷森林公園に到着
P1000706.jpg


早朝7時半、キャンプを楽しんでいる人たちに迷惑が掛からないように
そーーっとパーキングエリア[駐車場]
P1000709.jpg


ここで朝食タイム♪
P1000705.jpg

P1000711.jpg


そー言えばここ!スマホの電波が通じないんです[ふらふら]
一休みして赤谷の街中?を通過するとカントリーマン氏からメールが

ちょっと遅いんじゃないのーーー
いや?もうちょっと前に来ていたのかなぁ~?

急いで下山し新発田で合流。。。

そして、決まった行先は「大人の遊び場」[exclamation&question]

既にがらす屋さんがお待ちいただいておりました!
P1000713.jpg


なんかそれっぽくなってきましたね~
P1000719.jpg

色んなものがまた増えてます。。。[わーい(嬉しい顔)]
P1000723.jpg

P1000714.jpg

P1000718.jpg


ウォルプレス風?ミラー
カフェレーサー仕様でなかなかいいんじゃないですかぁ~
P1000722.jpg


P1000717.jpg

P1000724.jpg

P1000725.jpg

P1000727.jpg

P1000728.jpg

ドライブに行かず、ココですっかり半日が終わってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]


今度、燻製パーティーやりましょう!!


充実した時間をありがとうございました!!




nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 7

がらす屋

「お構いもしませんで」どころか
おごってもらい、誠に申し訳ございませんでした
メッキのドアの取っ手 外して27日にお渡ししますよ


by がらす屋 (2015-09-23 21:29) 

カントリーマン

良い休日でした。
27日は阿賀野市で楽しみましょう。
by カントリーマン (2015-09-24 07:31) 

柴犬

大人の遊び場~良い雰囲気ですね♪

頭の中身がオコチャマな私ですが~
前回の新潟遠征、湯沢で大雨の洗礼を受けましたので...
秋の雨が過ぎ去ったころデビューさせていただきます(^^)
宜しくい願いしますv
by 柴犬 (2015-09-24 13:03) 

がらす屋

ドアの取っ手 ひょっとしたら寸法違うかも?!
27日現地で確認!(爆)


by がらす屋 (2015-09-24 17:38) 

茶ミニ

がらす屋さま
大人の遊び場をもっと楽しくしてください!
今度差し入れしま~す♪
ドアハンドル、ご馳走さまでした。

by 茶ミニ (2015-09-24 21:59) 

茶ミニ

カントリーマンさま
自分が参加するイベント、久しぶりです!
例のミニが観れるか?楽しみがまた増えました(笑)
当日、天気が良いといいですね~

by 茶ミニ (2015-09-24 22:02) 

茶ミニ

柴犬さま
オコチャマだなんて何をおっしゃる・・・
柴犬さんのヨーロッパ観れるのをみなさん楽しみにしてますよ~
あっ!当然ですが、一緒に飲めるることも(笑)
お休みと天候を踏まえ、いつでもどーぞ!
熱烈歓迎!!です。
by 茶ミニ (2015-09-24 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オーバーホール昭和の乗り物大集合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。