桐生へ [旧車イベント]

カントリーマン氏からお誘いいただき桐生まで遠征してきました!

さすがにミニで行くには遠すぎるので(根性がないだけですが[あせあせ(飛び散る汗)]

カントリーマン氏が所有する129SLで向かいます!

道中、国産旧車軍団に遭遇

サニーGXを先頭にハコスカ3台に240Zと楽しいランデブー♪
P1010143.jpg

途中のパーキングで聞いてみたらやはり行先は桐生でした。。。


会場は群馬大学 理工学部のキャンパスです。
P1010240.jpg


毎回、特別企画が催されるらしく、今回は映画『007』がテーマのようでした。

ゴールドフィンガーで活躍したアストンDB5
P1010190.jpg


トヨタ博物館からはトヨタ「7」の特別展示です。。。
トヨタ博物館以外では見ることが出来ないクルマは来場者の目は釘づけです!
P1010149.jpg


ロータス7を描く女の子!見る目がありますね!
P1010165.jpg


このビッグヒーレーはどうやらシングルナンバー!!
P1010170.jpg


ヨーロッパもたくさん居ましたね。。。
P1010174.jpg

P1010177.jpg


こちらはコルチナ
P1010187.jpg


こんなトライアンフも素敵ですね~
P1010175.jpg


以前、高畠のイベントでお会いしたアストンDB3
P1010257.jpg


ミニのサルーンはこちらのクーパーSと奥に見えるモーリスマイナー
あとは長モノが3台にライレーエルフでしたでしょうか??
P1010250.jpg

P1010188.jpg


ジャグヮーのこのラインがたまりませんねぇ~
P1010225.jpg


フランス車とイタ車は同じスペースでの展示でした。
P1010204.jpg


このランチアフルビア綺麗でした。。
P1010196.jpg


こんなアルピーヌもあるんですねぇ、、、
P1010195.jpg


2輪もありました。
P1010194.jpg


国産車もたくさんあったのですが、代表してこちら!
新潟ナンバーですし。。。
P1010192.jpg


ミウラはやっぱり黄色ですね~
P1010230.jpg

P1010229.jpg


絵になるメルセデス2台
P1010249.jpg


最後は学食でいただいたカツカレー500円!です(笑)
P1010217.jpg


今回の目的のもう一つ、、、念願の柴犬さんともお会いできました!!

7日は新潟まで遠征いただけるとのことでこれまた楽しみにしてま~す♪



帰りは高速までオープンです!!
P1010260.jpg





nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

カントリーマン

楽しい1日でした。
来年は参加しようかな?~ご一緒にラリーのナビとして参加しませんか(笑)
by カントリーマン (2015-11-04 07:44) 

柴犬

お逢いでき光栄です!
お二人ともに想像以上に英国紳士的で照れてしまいました(笑

しかし桐生市民みなさん車好きな様で、混雑に圧倒されました♪
展示していたお友達口を揃えて「最高なイベント」とおっしゃられてました~
来年のご参加、応援しております(^^)
by 柴犬 (2015-11-04 13:58) 

茶ミニ

カントリーマンさま
今回はいろいろお世話になりました。
英国車もたくさん参加していて楽しいイベントでした!
来年のナビは前向きに検討いたします(笑)


by 茶ミニ (2015-11-04 18:47) 

茶ミニ

柴犬さま
お初にお目にかかれて光栄でした!
息子さん共々美男の親子ですね。。。

桐生は初めてでしたがホント楽しいイベントでした。
あれだけのロータス勢はそうそう見られないですよね~
もう少し近ければゆっくりできるのですが、、、
今度有休とって一泊で行きたいです。。


by 茶ミニ (2015-11-04 18:51) 

いぬの

相変わらず素敵なイベントですね~
2輪にクライドラーがあるあたり
ホント、その道にドップリという方が多いんですね
by いぬの (2015-11-05 09:55) 

茶ミニ

いぬのさま
写真の二輪はクライドラーっていうんですね、、、
知識が無くすみません。。。
マン島TTレースで実績がある名車なんでしょうね。。
by 茶ミニ (2015-11-06 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。