124の日 [Life]

全国的に西日本は大寒波・・・[雪][雪][雪]大雪です。

昨日は大したことないかなぁ~なんて思ってましたが朝起きてビックリです[たらーっ(汗)]
P1020122.jpg

おかげで朝からアラジン大活躍です。。。
P1020125.jpg



今日は1月24日。何の日??


昨日の写真ですが、メルセデスの「124の日」かもしれないですね[わーい(嬉しい顔)]
P1020110.jpg


いやいや、実はNTOさんの命日なんです。。。
RIMG1013.jpg

昨年の1月24日に他界されちょうど一年が経ちました。。。
早いもので・・・と言われる方もいますが、まだ一年しか経ってないんですよね、、、
水車さんで飲んでいると、ふらっと入って来るように思えてなりません。。
本日、お墓参りに行こうかと思ってましたが、この大寒波で断念してしまいました。
ごめんなさい。また日を改めて伺います。。。


ところで昨日は、ガレージハシモトさんにて恒例の鴨鍋パーティー!!でした。
IMG_2198.jpg


また新たにレトログッズが、、、
P1020121.jpg


今年も味は抜群に美味かったです[グッド(上向き矢印)]
P1020111.jpg

P1020112.jpg


奥様特製のドレッシング!!
P1020113.jpg


和菓子スイーツ王?いぬのさんが持参した「寿甘」・・・縁起物です。
P1020117.jpg


醤油団子
P1020120.jpg


ワタシは赤ワインに干しぶどう
P1020119.jpg


〆はやっぱりうどんですね~
ご馳走さまでした!!
P1020118.jpg



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

カントリーマン

ジャズ~鴨まで、ご一緒させて頂き楽しめました。
Nさんのお参りに行く時は教えて下さい。
by カントリーマン (2016-01-25 08:18) 

柴犬

今年もアクティブに御活躍開始でしたか!

昼間のビールから〆のラーメン、そして鴨鍋パーティ♪
凶暴な寒波なんて関係なしですね、流石です(^^)
by 柴犬 (2016-01-27 12:12) 

茶ミニ

カントリーマンさま
こちらこそ毎週のようにご一緒させていただきありがとうございます!
Nさんの命日は大寒波でお墓まで行けなかったそうです。。。
落ち着いたら是非一緒に行きましょう!


by 茶ミニ (2016-01-28 13:08) 

茶ミニ

柴犬さま
毎年この時期、恒例の行動パターンが出来ているようです。。。
暑くても寒くても口実を作っては飲んでいるんですよね~
この季節はデブる訳です。。。汗


by 茶ミニ (2016-01-28 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新潟ジャズストリート晩酌セット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。