晩酌セット [飲み会]

2月に入っても寒い日が続きますね~

そんな時は熱燗できゅ~っと一杯♪行くのがいいですね。

ということで昨日はカントリーマン氏と晩酌セットを楽しんできました。。

西堀の翁寿しさん
P1020126.jpg


昔、清松があった場所です。
清松煮を思い出しちゃいました。。。あ~いいお店だったよなぁ~
でもこちらの翁寿しさんも負けてはいません。。。

晩酌セット、3,000円!!
瓶ビール3本(又はお酒4本)に小鉢3品、握り寿司(又は刺身盛り)
安さに引かれて・・・・

まずは瓶ビールで乾杯
P1020129.jpg

この日の小鉢は、ホウレンソウの胡麻和え、魚のフライ、白菜漬け
P1020130.jpg

お刺身は5品
P1020131.jpg

握りは7貫+かっぱ巻き
P1020132.jpg

このボリュームで3,000円/人は安いですね~
お母さんも楽しい方でした。。。
P1020133.jpg


ぜひまたお邪魔いたします!
P1020127.jpg


この日はカミさんも友人と飲んでましたので2次会は合流
IMG_7380.jpg


とは言ってもここはお通しとお銚子一本だけで退散です。
P1020134.jpg


そしてラストはお隣で、、、
IMG_7385.jpg

P1020136.jpg


こちらを描いた絵描きの先生
P1020140.jpg


先日お会いした際にカメラ談議に花が咲き・・・・
ワタシは酔っぱらって良く覚えていなかったのですが
オリンパスのブツを購入されたそうです。。。
P1020141.jpg


いつものように常連さん達で盛り上がってましたね~
P1020139.jpg



と、ここまでは良かったのですが、、、
帰りのタクシーでなんだか気持ち悪くなって・・・

あとはご想像にお任せいたします。。


カミさん、激怒!! あ~やっちゃった。。。[あせあせ(飛び散る汗)]





nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

カントリーマン

お世話になりました。
みんな素敵なお店でした~帰りの電車に乗った頃から記憶喪失~翌日は久々の二日酔い(笑)
by カントリーマン (2016-02-08 07:55) 

柴犬

晩酌セットのコスパに驚愕です(@_@;)

あれ?珍しいですね...
まさか「高血糖」と言う事は、ないですよね!
(心配です)

カントリーマンさまと ご一緒の受診記事 も面白そうです(笑

by 柴犬 (2016-02-08 11:48) 

茶ミニ

カントリーマンさま
いつもながらについつい飲み過ぎてしまいました。。。
一軒目、ハイペースでしたもんねぇ(汗)


by 茶ミニ (2016-02-11 11:48) 

茶ミニ

柴犬さま
もともとお酒は弱いものでして、、、
先日、会社の産業医に呼び出されました。。。
肝機能全般に要注意だそうです。。汗


by 茶ミニ (2016-02-11 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

124の日塚そば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。