塚そば [グルメ]

週末は久々に天気も良くてドライブ日和♪

しかし、ワタクシのミニはまだ眠ったまま・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

124で実家の上越まで行ってきました。。。

実は、ナトリヤさん別注のオールデンを予約したいと思って
思い切ってお邪魔してみたのですが・・・
IMG_5451.jpg

店主:「えーー、申し訳ございません。既に完売SOLD OUT!!です」

ワタシ:「あーー遅かったですかね~?」

店主:「思っていた以上に予約をいただきまして。。。」

店主:「一応、キャンセル待ちされますか?」

ワタシ:「お願いします!」ちなみにワタシのサイズは二人キャンセル待ち(ダメだ、、)

店主:「もしキャンセルが出ない場合は、次回入荷まで待ちますか?」

ワタシ:「ハイ!待ちます!!」

なんて言ってしまったが、次回とはいったいいつに・・・?

秋頃かなぁ~

また、値段上がるのかなぁ~。まあ買えなかったらキャンセルすればいいしな。。。

よし!今日から節約しよう!


と前置きが長くてすみません。。。


ということで庶民の見方「塚そば」へ たまに無性に食べたくなるんです。。。
P1020212.jpg


わーー並んでる。。。この前テレビに出ていたしなぁ~
P1020213.jpg

P1020215.jpg


上越のソウルフード!「かけ中華」230円
IMG_2008.jpg


おにぎり付けて310円
P1020216.jpg


新潟にも分店ださないかなぁ~







nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

柴犬

かけ中華とは???
存じませんが、画的に「怒ストライク」間違いなしデス♪
ごま塩 おむすび も相まってヽ(^。^)ノ

月曜の朝からお腹ぐぅ~ぐぅ~鳴っちゃいました(トホホ
by 柴犬 (2016-02-29 09:53) 

茶ミニ

柴犬さま
かけ中華とは・・・かつおだしの少し甘めのそばつゆに
自家製中華麺+天カス+ネギのご当地グルメ?です。
今時230円ですからね~
高校生時代は一杯160円でした(笑)


by 茶ミニ (2016-02-29 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

晩酌セット春が来ましたね~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。