黄色いカレー♪ [グルメ]

新潟市はカレールーの消費金額が全国1位だそうです。。。

そんなに食べてるかなぁ~と思いながら

デジカメやスマホにもカレー画像が何点かありましたので紹介しちゃいます。。


まずは新潟市民ならだれでも知ってるB級グルメの王道

バスセンターのカレー♪から お昼時はいつもこんな感じです。
IMG_2239.jpg


普通盛り470円
IMG_2241.jpg


こちらはミニカレー380円
P1010971.jpg

ミニカレーでも充分なくらいのボリューム感です。。。

この黄色いカレーにハマるんですね~



続いての黄色いカレーはキッチン山倉さん
IMG_8322.jpg


こんなディスプレイも最近は見なくなりましたね。。。
IMG_8320.jpg


こちらは味噌汁とサラダ付きで確か630円くらいだったかなぁ~
IMG_8321.jpg


こちらは今は無き「三浦屋」の黄色いカレー
昨年末、しばらく休業→そして静かに閉店していました。。。
会社が近くだけに残念、、、[もうやだ~(悲しい顔)]
IMG_1989.jpg


黄色くないのでここからは番外編・・・
三条で人気の正広さん。ご存知カレーラーメンです。
IMG_1909.jpg

こちらは同じく正広のカツカレー
IMG_1910.jpg


ついでに・・・カレーではありませんが、、
大みや食堂のかつ丼、、、メガ級です。
IMG_1777.jpg

IMG_1775.jpg


こちらは部下が食べた肉丼!若い者は軽く平らげてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_1776.jpg


どーですか?お腹いっぱいになりました?






nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

柴犬

いやぁ~ノックダウンです・・・

今年は、出張回数が増えそうです・・・

先ずは、キッチン山倉屋さん呑みでお願いします♪
by 柴犬 (2016-03-14 10:39) 

茶ミニ

柴犬さま
ぜひ、出張回数増やしてください♪
お待ちしておりますよ~

by 茶ミニ (2016-03-14 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春が来ましたね~♪春の胸騒ぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。