春の胸騒ぎ [ミニ]

先週のことですが、今年初のプチツー[るんるん]

急なお誘いにもかかわらず、2時間以内は集合・・・さすがです[わーい(嬉しい顔)]

例のごとくシーサイドを1,2時間のドライブ[車(セダン)]
P1020266.jpg


シーズンに備えて万全な整備!といきたいところなんですが、、、
もう少し時間がかかりそうです。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
P1020267.jpg

P1020268.jpg


ところ変わって、T-DRIVEさんへ
気になるMINI VANが入荷していたので見学に・・・

いやぁ[ー(長音記号1)]これまたオリジナルのMINI1000HL
ここまでのオリジナルHLは今ではクーパーSより希少かも。。。
IMG_8331.jpg


72y AUSTIN MINI VAN
IMG_2263.jpg

ボディーの状態も良さそうです。。。
IMG_8330.jpg

1275E/GにWEBERキャブ
IMG_2262.jpg

かなりいじってらっしゃるようです。。。
個人的にはもう少しオリジナルなクルマだったら・・・
オイオイ買うんかい・・・?

いや、工場の奥にはY山さんのクーパーSが車検待ちで入庫していました!
ダウントンチューンだしなぁ、、、
そーだった、それを待つことにしよーっと(笑)


これも素敵ですね♪
IMG_2260.jpg

IMG_2261.jpg




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

カントリーマン

赤いクーパーS良いですね~ご縁を待ちましょう(笑)
by カントリーマン (2016-03-22 07:41) 

柴犬

春ですね!

素晴らしいMINI達に涎が...

そしてアルピーヌ!!!
興味本位でお値段が気に成ります(^^)
by 柴犬 (2016-03-22 12:56) 

茶ミニ

カントリーマンさま
お安くお譲りいただきたいとYYMさまに交渉してください(笑)


by 茶ミニ (2016-03-24 12:35) 

茶ミニ

柴犬さま
新潟にもやっと春が来たような・・・・と思うと
すぐに寒くなったり、雪が降ったりと安定しませんよね、、、
A110も一台どうですか~?



by 茶ミニ (2016-03-24 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。