一週間の疲れを癒す・・・ [居酒屋]

年度末の忙しさがピークに達しております。。。

一週間の疲れを癒すために、週末は飲まずにいられない・・・
なんて勝手に言い訳しながらカントリーマン氏とがらす屋さんに声掛け。。
がらす屋さんは残念ながら超高級外車のお仕事で参加できず、、、

ということでカントリーマン氏といつものお店へ、、、
IMG_8332.jpg


お向かいのピザ屋さん、オープンの日が近いようです。。
東京のお店はミシュラン★との噂なのでちょっと楽しみですね~
IMG_8333.jpg


メニューは春バージョンになってきました。。
IMG_8334.jpg


サヨリとイカのお刺身から
IMG_8335.jpg

ささみのワサビ焼き
IMG_8336.jpg


金鶴もにごりから純米酒の”風和”(かぜやわらか)になりました。。。
IMG_8337.jpg


最近はまっている赤魚の粕漬♪ 美味しいんです!
IMG_8338.jpg


締めくくりにハチメの薄造り
IMG_8339.jpg


すっかり飲み過ぎてしまいました。。。


一軒で止めればよいのに・・・・

IMG_8342.jpg

IMG_8340.jpg

IMG_8343.jpg

IMG_8344.jpg

IMG_8346.jpg


おーっと!!
IMG_8347.jpg


メタボ全開です[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

カントリーマン

お世話になりました~美味しかったです。
冬に蓄えた脂肪分を少しでも落とそうかと思っていたのに~また蓄えてしまいました(笑)
by カントリーマン (2016-03-28 08:10) 

茶ミニ

カントリーマンさま
いつも遠いところ出向いていただき感謝しております。
しかし、そろそろ替え玉はやめた方がいいですよね(笑)


by 茶ミニ (2016-03-28 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の胸騒ぎ村上までのプチツー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。