きんつばやで暑気払い♪ [居酒屋]

昨日は午前中からの雨も午後には止み

夕方からは旧車仲間で予定していた暑気払い?・・・

いつものメンバーですが、カントリーマン、MGミジェット、MG-A
カントリーマン氏がわざわざ新発田からお迎えに、、、

さすが長モノ、3人乗ってもへっちゃらです。。。
少し振動音が気になるところをがらす屋さん、チェックです。
IMG_2685.jpg

お隣のミニも気になる存在ですが、、、
近くまた復活させてほしいですね~


と、ガレージを後にきんつばやさんへ・・・
IMG_2686.jpg


この時まだ、17時半前。。。(笑)
IMG_2687.jpg


今日こそは、お寿司と中華そばまでたどり着こうと・・・
誓い合ったのですが、、、
IMG_2688.jpg

IMG_2689.jpg

IMG_2691.jpg


こちらのお刺身盛りは絶品ですね~サスガお寿司屋さん
IMG_2692.jpg

男心を掴んでいるお店です♪
IMG_2694.jpg

IMG_2693.jpg

真夏のおでんもまた美味しいですよ。
IMG_2697.jpg


漬物盛り合わせに新ショウガが加わって更にお酒が進みます。。
IMG_2695.jpg


がらす屋さんには既に気付かれていましたが報告会も兼ねて・・
IMG_2696.jpg


旧車談議に花が咲く一日でした。。



あれ!お寿司と中華そばは・・・?

IMG_2698.jpg


また、食べれませんでした、、[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

柴犬

新潟クォリティー炸裂!ぜんぶ美味しそうです~
楽しいお話も、羨ましいです♪


by 柴犬 (2016-07-11 10:06) 

茶ミニ

柴犬さま
ぜひ新潟へお越しの際には行きましょうね。。。
今回報告会も兼ねておりましたが、
がらす屋さんに既にバレバレでした(笑)


by 茶ミニ (2016-07-11 17:34) 

カントリーマン

日本酒を何本開けたのか?
初夏に冷酒+おでんも良いです。
お披露目を楽しみにしています。
by カントリーマン (2016-07-12 07:30) 

茶ミニ

カントリーマンさま
例のごとく日本酒・・・何本?いきましたかねぇ、、反省
新潟駅前に新たなる良いお店を開拓しました!
近々また(笑)

by 茶ミニ (2016-07-12 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。