四万温泉へ [旅行]

順番が逆になっていますが、、、三連休の初日

カミさんと四万温泉へ、、、日頃の罪滅ぼしです(笑)

心配していた雨も何とか降らずに。。。

静かな温泉地ですね♪
IMG_2740.jpg

P1030191.jpg


「千と千尋の神隠し」のイメージの一つとなったと
いわれている”積善館”・・・レトロです♪
P1030192.jpg


現役のスマートボール店?
IMG_2741.jpg


宿はワタシの勝手なイメージですが、、、
IMG_2767.jpg


チェックインして杏仁豆腐と冷たいお茶のサービス!
IMG_2737.jpg


夕食前の風呂上りに地酒4種の試飲・・・無料とは嬉しい限りです(笑)
P1030169.jpg


部屋はこんな感じですが露天風呂付とちょっと贅沢に。。。
IMG_2769.jpg

IMG_2739.jpg


男湯はそれほど大きくないですが静かな宿なので貸し切り風呂同様でした。
IMG_2743.jpg

IMG_2766.jpg


夕食は部屋食で焼酎を堪能しながら美味しくいただきました!
P1030174.jpg

P1030176.jpg

P1030179.jpg

P1030180.jpg

P1030181.jpg

P1030184.jpg


カミさんは9時前には爆睡状態・・・


ワタシは露天風呂を満喫
IMG_2763.jpg

IMG_2774.jpg


そして翌朝は早起きして・・・
IMG_2779.jpg


気持ち良すぎで露天風呂で寝てしまいました、、[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_2777.jpg


朝食もまた部屋食でガッツリいただきました。。。
IMG_2781.jpg


ワタシにはちょっと贅沢な旅行でしたがリフレッシュできました!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

柴犬

大人の休日 素敵です♪
四万温泉、1人のんびり行きたです[指でOK]

by 柴犬 (2016-07-18 17:47) 

茶ミニ

柴犬さま
そうですよねぇ~
一人温泉旅してみたいです。


by 茶ミニ (2016-07-18 20:06) 

カントリーマン

温泉~ご馳走~素敵な宿泊先ですね。
by カントリーマン (2016-07-19 12:13) 

茶ミニ

カントリーマンさま
一人旅も良いですが、男同士の旅もまたいいですよね~
なかなか企画実行へと移れませんがそろそろ企画して
一泊で行きたいですね。。


by 茶ミニ (2016-07-19 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。