完成間近 [ミニ]

あと一週間ほどで完成予定です[るんるん]
IMG_2633.jpg

英国Dunlop SP Aqua Jet
IMG_2630.jpg

Lucas バッテリーカットオフスイッチ
IMG_2631.jpg


Walpres SPEED MASTER "30560"
IMG_2714.jpg


Lucas P700 or PL700、いずれもレンズ内側の曇りが綺麗に取れると良いのですが・・・
どちらにしようか思案中。。。
IMG_2843.jpg


あ~~待ち遠しい[わーい(嬉しい顔)]


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

柴犬

あ?待ち遠しいです♪

すべてに本物の風格が漂ってます[ウッシッシ]
by 柴犬 (2016-07-31 13:46) 

茶ミニ

柴犬さま
次回お会いできる時には、、、
これからは○○仕様と言わなくてもいいですかねぇ(笑)


by 茶ミニ (2016-07-31 19:49) 

カントリーマン

もうすぐですね。
アクアジェットのトレッドパターンが良いですね。
私のもスペアタイアは未だにアクアジェットのままです(笑)
by カントリーマン (2016-08-01 07:10) 

がらす屋

ハイドロ、リモートMT、ダイナモ・・・
今のうちに色々勉強出来ますね~(笑)
MTは4シンクロみたいです 
ワタクシも納車 楽しみにしています(爆)


by がらす屋 (2016-08-01 08:39) 

茶ミニ

カントリーマンさま
なんだかワクワクしてきました(笑)
工場にちょいと立ち寄ってみたらエンジン以外、足回りも含めバラバラ状態に・・・
エンジン&ミッションのOH以外、ほぼ全て整備点検してくれていました!!
by 茶ミニ (2016-08-01 21:01) 

茶ミニ

がらす屋さま
この年になって「本物」についていろいろ勉強させてもらってます(汗)
納車されたら早朝ドライブ♪行きましょう!!

by 茶ミニ (2016-08-01 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北千住へ待ち遠しいなぁ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。