第4回 昭和の乗り物大集合 in 阿賀野2016 [旧車イベント]

今年も[イベント]参加させていただきました。。。
IMG_3215.jpg


家から30分ほどで行けるイベントなのちょっと走り足りないといった感じですが

でも、ここ最近、長距離イベントが続いていましたのでちょうどいいかも、、
P1030553.jpg


途中のコンビニでモーニングコーヒーを飲んでいると

国産旧車の最高峰・・・2000GTのF氏が、、、

駐車場ではすでに人だかりです、、、
IMG_3190.jpg


そうこうしていると今度は二輪部門の最高峰?

メグロ スタミナ
IMG_3194.jpg

オーナー氏に声をかけられ

「お互いに趣味の領域を超え、道楽ですなぁ~」とタバコを吸いながら

笑い飛ばしている姿はさすがです。。。



会場近くにはどこからともなく集まって来ます。
IMG_3196.jpg


同系色が並んでしまいました。。。
P1030579.jpg


がらす屋さんのフリマ!!ネオクラシックのカタログが繁盛してましたね~
P1030571.jpg


59年式(昭和でいうと34年です!)のカルマン 美しいですね♪
P1030560.jpg


カニ目のEND氏、マスクかぶって女の子を脅してますよ~!!
P1030563.jpg


二輪部門も大盛況のようでした。。
P1030566.jpg


これも二輪です!フラッシャーがいかしてますね♪
IMG_3206.jpg


昼食のお弁当!今年は豚汁とヤスダヨーグルト付です!!
IMG_3211.jpg


そして今回の目玉[exclamation×2]HSN氏のクラブマン[車(RV)] 
何やら爆音とカチカチと音が・・・
P1030557.jpg


正体はコレ!!前日に仕上がったばかりの8ポート[どんっ(衝撃)]

サスガです・・ワタクシのSに対抗心を燃やして組み上げて来てくれました[わーい(嬉しい顔)]
P1030559.jpg


イベントのお土産はメタルポリッシュクリーム!!
いつもわりがとうございます。。。今度試してみます!!

そして、HSN氏からこんなお土産までいただいちゃいました。。。
旧式のチャンピンプラグコード
IMG_3216.jpg


こちらもいつか試してみたいと思います。。。
IMG_3217.jpg


昔ミニに乗っていた方が多いので、コレクションも増えました(笑)
感謝です。。。
IMG_3218.jpg


そうそう、これは25年前の"CLUB305"の写真ですが、、、
IMG_3236.jpg


ナント!!偶然にもHSN氏のクラブマンが写っていました!!
IMG_3238.jpg


いい感じですなぁ~




nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

柴犬

楽しいイベント続いてますね~

クラブマン凄いですね!
ファンネルが前向き?しかもスライドキャブでしょうか??
ミニの知識不足ですが、凄さが伝わって来ます(笑

是非、11日ご教授願います♪
by 柴犬 (2016-10-03 10:56) 

茶ミニ

柴犬さま
おかげさまで今のところ故障もなくイベントを楽しませていただいております。。

クラブマンはまだテスト走行程度のようですが
サーキットを走る姿を見てみたいですよね~
8ポートって?タコ足4本出てたりワタシにとっても未知な世界です。

急なお誘いですが11日よろしくお願いしますね♪

by 茶ミニ (2016-10-03 12:47) 

がらす屋

フリマの稼ぎなんて アブク銭ですね・・・苦笑


by がらす屋 (2016-10-04 18:09) 

カントリーマン

2週続けてのイベントお疲れ様でした。
どちらも天気が良くて何よりでした。
後は高畠ですね。
by カントリーマン (2016-10-05 07:29) 

茶ミニ

がらす屋さま
アブク銭・・・馬鹿になりませんね(笑)

by 茶ミニ (2016-10-09 20:30) 

茶ミニ

カントリーマンさま
今年のイベントはすべて晴れ!!ですね~
高畠も晴れることを祈りましょう。。。

by 茶ミニ (2016-10-09 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2台のミニで・・・越後丘陵公園へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。