越後丘陵公園へ [旧車イベント]

相変わらずの一週間遅れの更新でございます。。。


越後丘陵公園でのクラッシックカー展に参加してきました。

早朝、近所のマックに集合。カントリーマンとミジェット3台で、、
P1030583.jpg


最近、先頭ばかり走っているような、、、
P1030585.jpg


一か八かでカメラを後ろ向きにして写してみました。。。
とりあえず成功!!後ろに小っちゃなミジェットが写っていました。
P1030586.jpg


402号線~出雲崎を抜け会場へ
到着間際でのコンビニ休憩
IMG_3249.jpg


ちょうど良いタイミングで到着しました。
P1030589.jpg


秋空の快晴に恵まれました!!誰かさんと違って晴れ男です(笑)
IMG_3251.jpg


国営公園なのは分かるのですが、毎年展示場所がどこになるか微妙な感じです、、、
もう少し国別、車種なんかを統一してくれると有難いんですが。。。
IMG_3252.jpg

IMG_3254.jpg

IMG_3256.jpg


それにしても雲一つない晴天です!!
IMG_3261.jpg

IMG_3262.jpg

IMG_3267.jpg

P1030596.jpg

P1030598.jpg

P1030599.jpg

P1030600.jpg


帰りの道中も走りを楽しんで♪
P1030610.jpg


来週は高畠です。。。晴れますように!!



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

柴犬

お疲れ様です、抜ける様な青空!
久しく見て無い秋空だったりします...私のせい?
by 柴犬 (2016-10-10 14:58) 

茶ミニ

柴犬さま
はい!雨男がいるから晴男がいるんです。。。
明日、お会いできることを楽しみにしています!!


by 茶ミニ (2016-10-10 19:20) 

カントリーマン

昨日もお世話になりました。
道中迷子になりそうでしたが、茶ミニ様のスマホに助けられました。
帰りに購入した馬刺しも美味しかった。
来週もよろしくお願いします。
by カントリーマン (2016-10-11 07:23) 

茶ミニ

カントリーマンさま
返信遅れて申し訳ございません!
西会津の蕎麦もまた美味しかったですね~
今シーズン最後のイベント、高畠もよろしくお願いします。
by 茶ミニ (2016-10-14 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。