そろそろ冬眠かな・・・? [ミニ]

師走に入って雪もチラホラする季節になってきましたが

今年は何故は週末の天候[晴れ]に恵まれているようです。。。

全員集合[ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_3668.jpg


近くの河川敷公園までプチドライブ♪
IMG_3671.jpg


IMG_3674.jpg



先日ジェームスさんで購入したブランケット[るんるん]
IMG_3420.jpg

IMG_3421.jpg


安かったのでこちらはS用に・・・
IMG_3661.jpg

IMG_3676.jpg

寒さしのぎというかホコリ除けにはなるかなぁ~
IMG_3675.jpg


そして昨日はノーザンさんで娘の買い物にお付き合い、、、
オイ!おとーさまには何か買ってくれないのかぁ、、、?[もうやだ~(悲しい顔)]
IMG_3714.jpg


一人悲しく焼き鳥でも買って行くか~
IMG_3715.jpg

IMG_3716.jpg

IMG_3717.jpg

山小屋のおばちゃん、40年のベテラン焼き鳥屋さんです[わーい(嬉しい顔)]
IMG_3719.jpg



nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

カントリーマン

市内は雪がありませんね~こちらは金曜日に積雪20cm程度です。
あー、春までお休みかな?
素敵なブランケットですね、私の寝具シーツと取り換えて下さい(笑)
by カントリーマン (2016-12-19 07:42) 

柴犬

画に成りますね♪
そうそう!こんなお洒落な週末を目標にしていたのですが・・・
現実は真逆です(涙

by 柴犬 (2016-12-19 12:56) 

茶ミニ

カントリーマンさま
返信遅くなってすみません。。。
リサイクルのブランケットだそうです。
3000円ほどでお買い得でした♪
3連休初日!またヨロシクです(笑)
by 茶ミニ (2016-12-21 19:53) 

茶ミニ

柴犬さま
お洒落な週末だなんて、、、実態はお見せできませんが(笑)
ほとんど自己満足の世界でもありまが、、、

by 茶ミニ (2016-12-21 19:55) 

やなぼー

はじめまして<(_ _)>
いや~、MINI!
いろんなシーンで、絵になる車ですね!!!
今の「おっきい」MINIでは、こうはいかないよな~(^_^;)
by やなぼー (2016-12-23 07:28) 

茶ミニ

やなぼーさま
初めまして!コメントありがとうございます。
柴犬さんつながりですね。。。
30年以上もミニばーっかりのオヤジです(笑)
よろしくお願いします!
うちの近所に年中(もちろん雪道も)NSXで通勤されている方がいらっしゃいますよ!!!
by 茶ミニ (2016-12-23 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

英国車乗りの忘年会♪新年初乗り♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。