英国車乗りの忘年会♪ [飲み会]

9月に猿ヶ京温泉へ行った以来ですね。。。3ヵ月ぶりの再開

ヨーロッパ&ミニ乗りの柴犬さんが新潟まで出張を兼ねて来ていただきました!

メンバーはカントリーマン氏を含め3人、がらす屋さん残念でしたネ、、、

会場はこちら。。
IMG_3557.jpg


くわいせんべいで乾杯です♪
IMG_3677.jpg

IMG_3678.jpg

IMG_3679.jpg


お刺身は寒ブリ、南蛮エビ、アオリイカの3点盛り
IMG_3680.jpg


そしてこちらは揚げ物3点盛り??
カキフライ、メンチカツ、タレカツ。。。デブる訳です
IMG_3681.jpg

IMG_3682.jpg


例のごとく、最初から最後までずーーっとクルマ談義。。。
写真は撮り忘れていますが、日本酒何本いったのか????覚えてない[あせあせ(飛び散る汗)]
漬物食べて、海老の味噌汁飲んで一軒目は終了です。。
IMG_3683.jpg


2軒目はタクシー乗って古町へ
P1020329.jpg

P1020328.jpg


マッカランハイボールで乾杯!
IMG_3684.jpg

IMG_3685.jpg


この時点での会話はほとんど覚えていません。。。


古町とくれば〆はやっぱりココに行かなきゃ、、、
IMG_3642.jpg

IMG_3641.jpg


柴犬さん、お付き合いありがとうございました!
来然は西伊豆ツーリング、実現したいですね~





nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

柴犬

ご馳走様です、大変お世話に成りました♪
そして、素敵な奥様とお逢い出来光栄です!
カントリーマンさまと3人の車談義も最高でした。次は新年会でお逢いしましょう[指でOK]
猿ヶ京温泉より[いい気分(温泉)]?
by 柴犬 (2016-12-11 17:57) 

茶ミニ

柴犬さま
わざわざ新潟までお越しいただき感謝です♪
そしてご馳走さまでした。。。
クルマ談義の忘年会ホント楽しいですよね~
途中の記憶が・・・そしてカミさん乱入失礼しました(-_-;)
今日は雪の中の猿ヶ京温泉ですね、、、
楽しんで来てください!!


by 茶ミニ (2016-12-11 20:26) 

ひゅうがママ

旦那&息子がいつもお世話になっております。
先日の新潟での忘年会、とても楽しかったようです。ありがとうございます。
今日は、教えていただいた猿ヶ京の温泉で、ふたりでのんびりしています。
これからも末長く、よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]
by ひゅうがママ (2016-12-11 21:18) 

茶ミニ

ひゅうがママさんというか柴犬奥様
初めまして。。。
いつもご主人にはお世話になりっぱなしで恐縮です、、、
こちらこそご主人にお会いできる日をいつも楽しみにしていました♪
息子さんが帰国した際にはぜひ皆さんとお会いしたいですね!
これからもよろしくお願い致します!!
by 茶ミニ (2016-12-11 23:41) 

カントリーマン

皆様、大変お世話になりました。
楽しさが先行して一件目の途中から、記憶が飛んでしまい~電車で遠方より駈けつけてくれた柴犬様には、逆にご馳走になってしまい恐縮です。
ひゅうがママさん、初めまして~JJのモデルさんみたいな素敵な方でしたよね。
茶ミニさん、3,500円お借りしておきます(笑)
by カントリーマン (2016-12-12 07:44) 

茶ミニ

カントリーマンさま
楽しいお酒だとついつい飲み過ぎちゃいますね…(^-^)
年内にがらす屋さんともう一回くらい[とっくり(おちょこ付き)]やりましょう[わーい(嬉しい顔)]
by 茶ミニ (2016-12-14 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。