最近お気に入り♪ [居酒屋]

先週末だったかなぁ~?

ドナドナとなったSの修理が完了し、カントリーマン氏にお願いして引き取りに!
今度はバッチリです。。。
IMG_3608.jpg


原因だった、コンデンサとローターアームを前に一杯行きますか~?
IMG_3614.jpg


最近お気に入りのお店です。。
IMG_3406.jpg


この日のお通しはバイ貝酒蒸し!!美味しい
IMG_3609.jpg


ポテサラをあてにビールが進みます
IMG_3409.jpg


そしてこのお店のお刺身がなんとも新鮮で美味いんです!◎◎◎
IMG_3611.jpg


カキフライに
IMG_3612.jpg


野菜炒め
IMG_3613.jpg


卵焼きも絶品ですね~
IMG_3413.jpg

安くて美味しい!「ひら井」さん♪
IMG_3415.jpg


コンデンサとローターで部品代が1,000円弱、修理代金3,000円でしたが
レッカー代は86kmと・・・・5倍の出費[あせあせ(飛び散る汗)]

ポイント、ローター、コンデンサの3点セットは常備品ですね、、、


「ひら井」に6回は行けたな~




nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

がらす屋

へぇ~ レッカー代 安かったですね(笑)
外したローター、コンデンサ チェックしてみた?



by がらす屋 (2016-11-27 21:22) 

茶ミニ

がらす屋さま
レッカー代、あんなもんでしょうか(笑)
外したパーツはそのままです。。。


by 茶ミニ (2016-11-28 19:35) 

カントリーマン

さて、車も冬眠期間となりました。
春まで、美味しい居酒屋さんを楽しみましょう。
by カントリーマン (2016-11-29 07:56) 

柴犬

来年は、レッカー代貯金はじめましょうか!
月/2万円づつ皆で...年末豪遊できますよ(^^)
by 柴犬 (2016-11-29 10:34) 

茶ミニ

カントリーマンさま
冬本番?となりました。いよいよ粕漬けの会のシーズン到来ですね!
まぁ~そんなこと関係なくいつも飲んでますが、、、笑
来週また、楽しみにしております♪
by 茶ミニ (2016-12-02 18:38) 

茶ミニ

柴犬さま
レッカー代貯金ですか、、、
貯まるつもりが毎月お世話になったりして、、、汗
来週の忘年会楽しみにしております♪
by 茶ミニ (2016-12-02 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。