英国紳士の昼飲み [飲み会]

またまた久しぶりのブログ更新でして、、、
最近暑すぎてPCを立ち上げることすら面倒でして。。。
ついついスマホに頼ってしまう今日この頃でした。

先週のネタですが、遥々埼玉よりおいでくださいました
ヨーロッパ乗り?というよりか最近はもっぱらミニ乗りの柴犬氏と
最近働きすぎで過労死するのではないかと心配しているカントリーマン氏での
オジサン3人での昼酒タイム・・・?


まずは休日でしたが来客があるということで便乗させていただいた
T.DRIVEさんへ この日はタイミング良く?ヨーロッパが5台も入庫!!
柴犬さん、要チェックでしたね。。。
IMG_4920.jpg

IMG_4912.jpg

IMG_4911.jpg

IMG_4922.jpg

IMG_4924.jpg


そして古町へと移動 まずはダックで軽くやりますか~♪
IMG_4904.jpg


しかし、ここは居酒屋ではありません!!
IMG_4905.jpg


まずはビールに枝豆でカンパ~イ(^^♪
IMG_4938.jpg


マスターがナント!エンガワまで準備してくれていました!!
もうここはすっかり”居酒屋ダック”です。
IMG_4939.jpg


ビール…いったい何本飲んだのか?そして樽ハイも一人3~4杯は飲んだよな。。。
IMG_4940.jpg


ダックを後に本町市場へ・・・ 
途中、岩城に「おい、や~まだ!」と声を掛けられたような???笑
IMG_4941.jpg

IMG_4943.jpg

IMG_4942.jpg


この辺からすでに記憶が薄れてきています。。。汗
IMG_4945.jpg

IMG_4946.jpg

お酒の持ち込み自由ということで、、、がんがん行っちゃいました。
IMG_4947.jpg

IMG_4949.jpg


本町市場を後にして、、、確かタクシーで新潟駅前へ移動したような気が??
IMG_4951.jpg

IMG_4952.jpg


そして、またまた危険なお店に突入!
IMG_4953.jpg


ジョシキではありません!→ ジョッキです
IMG_4954.jpg

IMG_4955.jpg


焼きそばが辛かったことだけは覚えているのですが、、、
IMG_4957.jpg


ここでは全員ハイボール1杯も飲めずに・・・グロッキーでした。


おしまい!


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

やなぼー

T.DRIVEさん
ウチので行ったら・・・
「よっ!若造!」って言われそうな感じですね~f^_^;)
しかし、なかなかハードな飲み会だったようで・・・(^_-)
by やなぼー (2017-07-24 05:56) 

茶ミニ

やなぼーさま
安心してください!T.DRAIVEさんは良心的ですよ~
たまに軽トラなんかも入ってますから(笑)
昼酒会?はかなりハードでした。。。汗

by 茶ミニ (2017-07-24 08:21) 

カントリーマン

素晴らしい車達を見学させて頂いて~楽しさから飲みすぎて~2件目の古町地区から駅前に移動した事すら記憶にありませんでした。
当然、帰りの電車は一駅乗り越しで、何処をどう歩いて帰ったのか?
埼玉からのお客様、お見送りもしないで失礼しました。
茶ミニさん、お世話になりました。
by カントリーマン (2017-07-24 12:22) 

柴犬

いやぁ~楽しかったです♪
憧れのT.DRIVEさんへ訪問、気さくな社長との談笑~
新潟紳士との昼のみと、盛りだくさんな週末に感謝致しますw
奇跡的に新幹線は、大宮着10分前にお目覚め(笑
周りの雰囲気から察し、大トラは大イビキだったと反省しきりです...
大変ご馳走さまでした<(_ _)>
by 柴犬 (2017-07-24 12:58) 

茶ミニ

カントリーマンさま
その節は大変お世話になりました。
全員が記憶喪失って感じでしたね、、、汗
今度はもう少し大人の飲み方をしましょうね。。。笑


by 茶ミニ (2017-07-24 21:09) 

茶ミニ

柴犬さま
わざわざ遠方からお越しいただき感謝しております♪
お土産までいただいちゃって恐縮です。。。
ちょうどタイミングよくT.DRAIVEさんに行けて良かったですね♪
今度はヨーロッパでおいでくださいませ!!
無計画な飲み会・・・大変失礼しました。。
次回はきちんと計画立ててお食事会やりましょうね~


by 茶ミニ (2017-07-24 21:13) 

がらす屋

行かなくて良かった
行ってたら殺されてたな…(汗)


by がらす屋 (2017-07-25 08:04) 

やまちゃん

オオッ!ムルティプラ リフトに乗ってるのはなんとゴルディー二ではありませんか! 
この前T.DRAIVEさんに行きましたがお休みでした。
日曜定休なんですね~ 知りませんでした( ノД`)シクシク…
by やまちゃん (2017-07-25 20:05) 

茶ミニ

がらす屋さま
ご一緒できず残念でしたよ。。。
次回集合の際には是非ともご参加くださいね♪
しかし、昼酒は飲兵衛達が集まると危険ですね~
記憶がなくなるまで飲むんですから(笑)

by 茶ミニ (2017-07-25 20:56) 

茶ミニ

やまちゃんさま
ムルティプラは入荷仕立てですよ。。。
一台いかがでしょうか?笑
ゴルディーニはやはり人気ですね。。。
すぐに売れちゃいますから、、、汗


by 茶ミニ (2017-07-25 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。