オールデン履いて古町どんどん♪ [ファッション]

すっかり秋らしくなりましたが外は若干汗ばむようで、、、

曇り空の中、軽く2時間ほどのプチツー(でも100Km位は走ったかなぁ~?)
IMG_5620.jpg

IMG_5619.jpg



それはさておき、久々の靴ネタです。。。♪

秋になるとブツ欲が・・・

オールデン インディOX
IMG_5563.jpg


ほとんど自己満足の世界ですが、、、
どーです!この艶と皺の感じがたまんない。。。
IMG_5590.jpg

IMG_5591.jpg

IMG_5592.jpg


他のオールデン一族も天気が良いので風通しの良いガレージで
軽くブラッシング♪
IMG_5594.jpg


こんなことまで・・・変態です[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_5597.jpg


ということでオールデン履いて古町へ
日中見る街並みも結構好きなんですよね~
IMG_5598.jpg

IMG_5599.jpg

廃墟化している白いビル・・・左上にこんな看板あったのねぇ(笑)
IMG_5601.jpg


もうすぐOPENのこちらも楽しみです
IMG_5604.jpg


さてさて、古町どんどんの会場は・・・
IMG_5605.jpg

IMG_5606.jpg

IMG_5609.jpg

IMG_5608.jpg

IMG_5610.jpg


カントリーマン氏のオールデン コードバンVチップ
オールソールの張替えで完全復活!!仲良くツーショット
IMG_5612.jpg


最後はちょっと贅沢のバーで一杯
IMG_5615.jpg


ぐたぐたした良い連休でした!

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

カントリーマン

お世話になりました~バーのラウンジから眺める新潟の夜景も綺麗ですね。
今週はミッレミリア(見学)ですね。
by カントリーマン (2017-10-10 07:08) 

茶ミニ

カントリーマンさま
こちらこそ大変お世話になりました。
たまに贅沢なラウンジで一杯♪も良いものですね~
しかし!それぞれが知り合いに遭遇するなんて・・・
新潟はやっぱり狭いものですねぇ(笑)
ミッレミリアの見学楽しみですね♪
by 茶ミニ (2017-10-10 08:20) 

柴犬

ぐだぐだ と書いて、最高と読むんですね♪
羨ましいデス(^^)
by 柴犬 (2017-10-11 12:34) 

茶ミニ

柴犬さま
そう捉えてくれましたか(笑)
確かにその通りです。。。。
久しぶりにまた一緒にぐだぐだやりたいですね♪

by 茶ミニ (2017-10-12 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。