秋の蕎麦ツーリング♪ [Life]

晴れの確率が高い11月3日文化の日!

T.DRIVEさんのお客様と福島県は宮古までお蕎麦を食べに行ってきました。
お蕎麦よりも旧車仲間との走りがやっぱりメインですよね~♪

集合場所は阿賀の里。皆さんかなり早くから到着されていたようで、、、
歳を取ると早起きなのか・・?
子供のようにワクワクしてこの日を待ち望んでいたのか・・?
どちらも正解ですかね(笑)
IMG_5762.jpg


阿賀の里を出発し、まずは鹿瀬へ
IMG_5784.jpg


やあ~晴天の青空にブルーのクルマが映えますね~
IMG_5794.jpg


T.DRIVEの社長がMULTIPLAに乗って来られたので
こちらで試乗会・・・お買い上げかなぁ(笑)
IMG_5802.jpg


鹿瀬を後に山道を楽しみます。。。
細い道に急なヘアピンと結構スパルタンな経路です
IMG_5806.jpg


予約してあったお蕎麦屋さんに到着
IMG_5772.jpg

お蕎麦屋さんの駐車場もこれだけ揃うと圧巻ですね~♪
IMG_5852.jpg


IMG_5851.jpg


IMG_5850.jpg


お蕎麦食べ放題、地元の山菜料理のフルコース!美味しかったです!!
IMG_5777.jpg



宮古を後に
IMG_5804.jpg


西会津のミニカーカフェへ
IMG_5859.jpg


IMG_5860.jpg

IMG_5858.jpg

IMG_5862.jpg


珍しいツーショット!!
こちらのW&Pはその昔、アラブの石油王が所有していた固体だそうです!
71年式でPWまで装備されています。。。
IMG_5809.jpg

IMG_5820.jpg


こちらは長モノ3ショット!全てカントリーマンです
IMG_5815.jpg


西会津を後に最初の集合場所に戻り解散です。。。
IMG_5828.jpg

IMG_5825.jpg

IMG_5826.jpg


IMG_5830.jpg

オジサン達の楽しい休日でした!

来春、是非また企画してくださ~い♪


nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

柴犬

遅くなりまして恐縮です~

EU紳士達による、日本蕎麦ツーリングとはオツですね(笑
数ある逸品から、イタリアンレッドに目が奪われてしまいました♪
何時かはデュエット~
by 柴犬 (2017-11-06 14:41) 

カントリーマン

晴天の休日、初めての参加でしたが、素敵な車とオーナーにお会いする事が出来て、楽しい~美味しい~1日でした。



by カントリーマン (2017-11-06 18:28) 

茶ミニ

柴犬さま
こちらこそ遅くなりました、、、、
イタリアンレッドですか?サスガお目が高いですね~
今回ご参加の中でも1,2を争う高額物件ですね。。。
このままミッレミリアに参加できそうです!

by 茶ミニ (2017-11-07 09:50) 

茶ミニ

カントリーマンさま
楽しい一日でしたね~
オースチンのカントリーマンが3台というのも珍しい光景でした。。。

by 茶ミニ (2017-11-07 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。