待ちに待った初乗り♪ [ミニ]

昨日は久しぶりに充実した日を過ごすことが出来ました。。。

この季節、新潟では終日共に降水確率が低い日なんてめったにない・・・

ということでそろそろ支度でもするか~と思っていると

「走ってましたか~?」とがらす屋さん(笑)

こんな日を逃すはずが無いがらす屋さんは既にガソリン満タン準備OKでした,,,,早

まあタイミング合えば合流しましょうということで・・・

続いてカントリーマン氏に連絡してみたら即OK

新発田までドライブがてらに・・・
IMG_6279.jpg

IMG_6280.jpg


お昼も近いし蕎麦でも食べに行きますか~?と

「まえ弥ま」さんに電話して席を確保していただきました。。。
IMG_6283.jpg


このアングルいいね~♪
IMG_6282.jpg


ざる蕎麦と小振りな天丼をいただきました♪ 美味い!★★★
IMG_6281.jpg


お蕎麦を食べた後海岸通りを走っていると
オープン全開で走るの水色エランに遭遇(笑)
今年も走りまくってますね~
IMG_6284.jpg


そして夕方・・・また病気が、、


カントリーマンの助手席に便乗し新発田へ・・・
IMG_6287.jpg


目的先は新発田の名店「きんつばや」さんへ
IMG_6294.jpg


年が明けてすでにカントリーマン氏とは二度目の新年会・・・
がらす屋さんもお誘いしましたが、三条のバックヤードで密談されていました(笑)
IMG_6293.jpg


いつもの通りまずは生ビールで乾杯♪
IMG_6288.jpg


この日のお刺身盛はサイコー!!
ウニ、中トロ、カニ、タコ、ヒラメ・・・日本酒が進まないわけがありません
IMG_6289.jpg


焼き鳥食べて
IMG_6290.jpg


おでん食べて
IMG_6291.jpg


帰りに諏訪神社で初詣
IMG_6295.jpg


静かな新発田駅を後に帰りました。。。
IMG_6297.jpg

IMG_6298.jpg


電車に乗る前にお水を買おうと思ったら・・・
メッツのみかんに引かれて思わず、、、
IMG_6299.jpg


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

カントリーマン

楽しく~美味しい一日でした。
今年もよろしくお願いします。
by カントリーマン (2018-01-10 07:13) 

茶ミニ

カントリーマンさま
毎週のようにお付き合いありがとうございます(笑)
今年も懲りずにお付き合いよろしくお願いします。


by 茶ミニ (2018-01-12 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。